殲滅。

あのね。
間違ったのよ。(*゚ー゚*)

間違って消しちゃったよ、
今ここに書いてた日記。(*゚ー゚*)

そうなの。
この調子に乗って、
マウスをクリック、クリック

あらよーいよーい!( ≧m≦)σ

なんてやってたら
あっさりと消えちゃった。w(*゚o゚*)w

せっかちちゃん。
わおわおっ。


いや、本当は
アンキモと暗記物をかけて、

【memoribo(メモリボ)】ってものの紹介しようと思ったのよ。



デジタルの暗記帳てか、単語帳だっけ?
いや、便利。
なかなかすごそう。
デジタルの暗記帳。

ま、いっか。
うひょひょ。( ≧m≦)σ

いや、その消しちゃった理由が
この次の日に書いてある、
便利なソフト「マウ筋」を調子に乗って使っていたからなんて、
なかなかの皮肉っぷりですなぁ。

やるやるとは聞いていましたけども。
うひょひょ。( ≧m≦)σ

マンモス君。

サポートベースのとよっちょの日記から、
今、お台場にマンモスが来ているらしいという事が判明。

これはなかなかすげーらしい。
氷漬けだったから結構そのまんまらしい。




マンモスってでかくてすごいすごい!
たくましい!
ワンダフルのマーベラス!

…。

そうそう、たしか毛むくじゃらだったよね。

…。

だから、寒い所にいたんだろうね…。

…。
…。


って、違うんだ…。
ごめんなさい。m(_ _)m

実はそんなにマンモスに興味があるわけじゃない。▼*゚v゚*▼テヘッ

トラックバックってやってみたかっただけなのだ。

ブログの醍醐味であるという、
トラックバック。

実はこれがなんなのか未だにあんまりよくわかってません。
うひょひょ。( ≧m≦)σ

つ~わけで、そういうのは習うより慣れろ!って感じで、


とよっちょの日記にマンモスの事が書いてあったから、
それについてトラックバックというのをしてみた。

なんかよくわかんねーッスけど、
なんか同じタイトルについて語れるというものらしいのだ。
これで出来てますか?
これでいいんスか?
わおわおっ。o(≧▽≦)o

わからんちーん。


先日濱谷さんという人に出会った。
女性のカメラマンである。

サポートすることになった
THE★JOKERの写真を撮ってもらうらしく、
何故かオレも同行することになったのだ。

どんな人なのかと楽しみにしてたら
かなり気さくな方で
かなりのアイデアマン(ウーマン?)だった。

何か波長が同調してしまって
かなりバンドのこととは違う話で
盛り上がってしまった。

何を隠...
こんな人に出会った。

DSちゃんの躍進。

なにやら

任天堂のDSちゃんがすごい。

ついにネットでウェブなどが観れるようになるらしい。
これはひとつの革命だ。

デジタル放送のテレビだって観れちゃうようになるらしい。

:関連記事
【ニンテンドーDSでネットもテレビも閲覧可能に--年内に1000万台出荷を目指す】



なんだか、
携帯ゲーム機やら携帯電話やらメモリオーディオとかって
どんどんパソコンチックになってきて、
こうなんて言うか、
垣根がなくなってきてるよね。

動画見れて音楽聴けてネットも見れてって、
全部ができるようになってきてる。

こんな感じで
世界の国々やら宗教とかにも垣根がなくなったら、

もっとすばらしいのに。

なんつって。( ≧m≦)σ

いや、でもちょっとはそう思ってるのよ。
オリンピックなんてそういう感じじゃん?

いや、本当に。

○○があらわれた!

とりゃ~!
こんにゃろめ~い。
て~い!

うおぉぉぉぉっ!
とどめだ!

やったぜ。
征伐完了。

などと、がんばって戦えない敵がいる。

花粉だ。

英語で【hay fever】だ。
よっ!じんちゃん、物知り、博識家。( ≧m≦)σ

いやいや、ネットで調べただけ、
バレにんぐ・THE・ストリート。
俺こりごり。

つ~か、
しみる。
目がしみる。

かい~よ、かい~よ。
つらいよつらいよ。

わーん、暗いよせまいよ怖いよー。←注)参照
って、またこれ書いちゃった。
ま、ドンマイちゃん。

注)うる星やつらの面倒終太郎の有名なセリフ。



わーん、また適当だよ~。
すごい適当だよ~。
思いつくままに書いてるだけだよ~。

ま、いいじゃないか!
自分を責めちゃダメだぜ。
俺はそう思うし、
僕もそう思う。

おいらもそう思うし、
おいどんもそう思います。

拙者もそう思うでござる。
あっしもそう考えたもんさ!

ミー・トゥ!
あたいもね!
うちも!
それがしも。
私もだ!

ありがとう♪
みんなありがとう。

これからもよろしく~。

ジンタ、救世主となる2

(つづき)

高校時代。

ヘルプで向かったロッテリア鶴川店。
そこには、恐るべき状況が待ち受けていた。



「おはようございます。」

店に入ると、お客さんが何組かテーブルに座っている。
レジにも何人か並んでる。

おおっ。わりと繁盛してますな、とか思いつつ聞いた。

レジを済ませた店長らしき人に聞いた。
「すみません。どこで着替えたらいいですか?」

慌てた感じ言う。
「こっちこっち。ちょ、ちょ、ちょっと急いでもらっていい?

 今、俺1人なんだよ!」

「ええ?w('o')w1人ですか?」

「そう!だからちょっと急いでくれる?」

1人?
1人?

1人ぼっちのオペレーション。
はっきり言って、かなりしんどいっしょ、これ。

1人で店を開けて、
1人でハンバーガーを焼いて、ポテト揚げて、
同時進行でレジをやる。



恐ろしい!
よくやってんなぁ、とか思った。

よくよく厨房を確認してみると、、
ハンバーガーの肉が焼き終わった事や、
ポテトが上がった事を知らせるタイマーが鳴りまくっていた。

素早く着替えて、
仕事をこなし、
朝のピークを終えてやっと暇になった時に、
店長が飲み物を持ってきてくれて言った。

「ありがとう!!本当の本当に助かったよ。m(_ _)m」


頼られるというのは嫌な事じゃない。
というか、人に必要とされるのは、わりと嬉しい事だ。

ホントにこの時は自分が
「必要とされたなぁ」
と実感した。

ま、この状況なら、誰が来ても救世主となりえるんスけど。(笑)
うひょひょ。( ≧m≦)σ



プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
2006年02月の記事
→次
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク