After that...

今回のレコ発の物販はすごいっすよ。
かなりにぎやかでした。

いわゆるポップと呼ばれるもの。

なんか売り物の値段表示の所に、
色々説明が書いてあるやつですね。

「今、売れてます!」
とか、そういうやつ。

販売を促進するためのものですね。
これをつけることで、なんかやっぱり見栄えが変わるのよ。

で、あき姉に頼んで作ってもらったのです。

あれっすね。仕事柄(保母さん)
そういう画用紙とか使って工作みたいな感じで作るのって、
普段からやってるみたいで、
本当にかわいいの作ってくれました。

いつもの物販とは比較にならないくらいに、
にぎやかだ~。o(≧▽≦)o

すげー。すげー。
なんか感動的。
ワクワクしちゃいましたよ。
いや、ホントに。


↑ポップがたくさん。すごいにぎやかでうれしくなった。


↑もっとカメラ寄ってみました。

絶対に目を惹くッスよね?

今回は、バイバイリグレットさんがゲストだったんだけど、
マジでかっこいいバンドッスよねぇ。

なにより上手いし、かっこいい。o(≧▽≦)o

俺も普通にお客さんとして、ノッてましたから。
クラフィのお客さんもノリノリ。

つ~か、バイリグさん!
うちのお客さんのノリを見てくれましたか?

すごいっしょ!すごいっしょ!
本当に自慢のお客さんなんす。

クラフィここにあり。
クラフィのファンはすげーんスよ!

おいっす!おいっす!

と、ちょっとお酒飲みながら書いてるので、
テンション高めッスよこれ。


↑タイムテーブルというもの。コレにしたがって、出演者は動く。

THE PRIVATE PARTY

最高に大好きなバンド!
まさか、神楽坂で知り合った頃は、
一緒にレコ発なんてやるって思ってなかったッスねぇ。

クラフィに影響を与えてくれたバンドっす。
ライブって楽しいものなんだって事を教えてくれたバンド。

この日もすごいいいステージだったよ。
AKIRA君、マジマジ。
セッション曲の「スパーク」もマジ良かったし、
アコギも良かったよぉ。o(≧▽≦)o

そうそう、TPPのボーカルのAKIRA君って、
すごいいい人だなぁって思ったエピソードがあるんスよ!
あ、これはじゃあ、後日書きましょう。

長くなってきてしまったので、
おーしまい。

終わりましたぞ。むほ。▼*゚v゚*▼テヘッ

お疲れ~。
おつかれ~。

本当におつかれ~。

最後のセッション「名もなき詩」が終わり、
ディメンジョンのスタッフさんから、
ステージ上の出演者にビールが渡される。

「乾杯!」

一気に3分の2くらい飲んでしまった。

美味しかった。本当に美味しかった。
久々にこんなにおいしいビールを飲んだ。

ライブでたらふく汗をかいたというのもあるんだけど、
この日のためにホントに色々がんばってきたからなぁ…。

思えば、CDを作る所から考えると、
もうあれは何ヶ月前なんだろう?

調べてみると4月だ。
早稲田のスタジオで深夜12時のレコーディング。
甚太郎日記4月4日~ 「ほのぼのレク」参照)
そしてなぜか自分達の力でデザインしたジャケット。
レコ発の企画から、オムニバスCD作成、
営業回りに、フライヤーにステッカーに缶バッチ…。

なにからなにまで…。

こんなに色々やった事って今までないんじゃないのかなぁ?
クラフィ初期は最年少だったからという甘えもあり、
全て、ドラムかんちゃんとリーダー直哉にまかせっきりだった。

そう思うと、カンちゃんは初期から今まで、
ずーっとこういう事、営業的な事をやっててすごい!って思った。

この日にかけてたから、
ステージ最後のこのビールは本当に美味しかった。

忘れられない思い出になりそうです。

来てくれたお客さん、
そして、全てに関わってくれた人達に、
感謝です。

♪今でこそ お礼の手紙を書くのです

ありがと~。
ありがと~。
みんなありがと~。



ふぅ~っ。(*゚ー゚*)

レコ発終わって、かなり気が抜けてますぞ。
うひょひょ。( ≧m≦)σ

へへへへっへへへ。▼*゚v゚*▼テヘッ

ついにレコ発ですぞ。むほ。▼*゚v゚*▼テヘッ

とうとうこの日がやってきました。
この日のために、この一ヶ月くらいがんばってきたのだった。
(〃▽〃)

終わった後のお酒がおいしそうっす。

うひょひょ。( ≧m≦)σ

つ~か、さっき11時50分。
夜勤明けで寝てるとよっちょを起こしてあげる。
俺、えらいのだ。

むほほ。▼*゚v゚*▼テヘッ

今日はもう準備が終わってる状態。
いや、ちょっとはちょこちょこやってるんスけどね。

がんばってきま~す。




えへ。▼*゚v゚*▼テヘッ

この日も書いてないじゃないか。
今、8月1日の12時22分だけどさー。
うひょひょ。( ≧m≦)σ

ババ抜き

おっと!
本日スタジオ前に買い物していたら、
財布にお金がなくなっていた。
これじゃ、スタジオ代払えなくなっちまうYO!

というわけで、コンビニのATMでお金を下ろす。
こういう時、俺は万札はほしくないのよ。
だって、スタジオ代をメンバーでワリカンする時に、
大きいお金って邪魔じゃん。

というわけで、9千円おろした

ほい。

と、財布に入れようとして気づいた。

またか…。

そう、またしても、これだ。

それそれそれよ!
それなのよ!
2千円札ラッシュアワーこんにちは!
9千円の中の8千分が2千円札で4枚で出てきちゃったアルよ。


↑おいおい、ひどいぜ神様よ!むふふふふふ。コンビニのATMは2千円札出てきやすい。

うーむ。( ̄^ ̄)


スタジオが終了し、清算である。

合計、8400円。

おおっ。(〃▽〃)
メンバー1人2100円。

しめた~っ!!

しっかり、メンバーが出した千円札2枚を
それぞれ、二千円札とトレード成立!

手元の二千札4枚が全部千円札に化けた。

短い間だったけど、お世話になりました!m(_ _)m
てなものである。
むほ。(〃▽〃)
やったぜ、俺俺ちゃん。
わーい。わーい。
プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
2006年07月の記事
→次
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク