命果てるまで

俺の携帯ちゃんが悲鳴をあげている。
『引退宣言』なるものまでしている始末。
(2006.08.31 甚太郎日記 彼の【引退宣言】参照)

最近、電池の劣化がひどい。
日に日にひどくなって行く。

基本的に朝の6時に充電器から外し、
フル充電状態で職場へ持って行く。
なのに、そんなに使っていないつもりなのに、
昼12時前には電池が1メモリ減ってしまう。
そして、びっくり!
それから30分後くらいにもう一段階落ちる。

だから、充電器がないとダメである。
職場のパソコンのUSBにつなぐ充電器を絶えず持ち歩いている。

そして、なんと言っても痛いのが、
頻繁に【圏外】になる事である。



最初の状態は、
職場のパソコンの机に寝かせて置くと【圏外】になりやすいというものであったが、
立たせてアンテナを立てた所、すぐに受信状況がよくなったので、
最近はずっと机に立てていたのだ。


しかし、最近はすこぶる状態が悪い。
家に居ても外に居ても、普通に【圏外】になってる時が多い。

騙し騙し使ってきたけども、もうダメか。

SMAPの仲居くんは古い携帯をしっかり修理して使ってるって聞いた。
直す事は可能なのであろうか?

検討中である。

彼の【引退宣言】

もう僕、限界だよ。
もう体力的にも精神的にもキツイんです。
長らく一緒にいて、
すごい期待してもらってるのもわかるけど…。
その期待がまた辛くって。

もうこれ以上やってもきっと足を引っ張るし、
迷惑ばっかりかけると思う。
次の人をぜひとも見つけてもらうとかして、
僕は引退させてもらいたいです。

こういうのは引き際が肝心だと思うし。
色々思う事もあるけれど、
僕はもう決めたから…。

固執してくれてるのはうれしいけど、
新しいものを手に入れて行くという事も大切な事だと思う。

そうじゃないと、いいもの生まれないと思うし。

とにかく決めたんだ。

ありがとうって言葉ばかりが溢れて来るよ。
僕をすごい引き出してくれたって思ってる。
自分でもこんな力があったんだってびっくりしてるくらい
だから、何度でも言えるよ、ありがとうって。
こんなに色々な世界を見せてくれてありがとう。
僕を必要としてくれてありがとう。

力尽きるまでやんなよとか、ギリギリまでやれば!
そう言って引き止めてくれた事忘れないから。

僕を選んでくれて、ここまで一緒にいてくれて、
たくさんのいい思い出できました。
僕は幸せものだって思えます。

応援してくれたみんなにも、
よろしく言っておいてください。

それでは。

2006.8.22


朝まで飲んだ代償

ライブがディメンジョンが多いため、
東西線・神楽坂で飲むことは多く、
そして、朝まで飲むことも多い。

家路に着くのが始発から大分過ぎていたりする。

歴代一番の失敗は、
いきなりその神楽坂の駅から、
反対方面の電車に乗った事であろう。

気づくと、浦安にいた。


↑普通に乗れば、山手線に乗換えるために2駅目・高田馬場で降りる。

浦安と言ったらディズニーランド。

またネタを作ってしまった。
“輝かしい失敗”


今回。ナナコちゃんのレコ発だった29日の朝。
楽しい夜はあっという間。

帰路に着き、
寝過ごさないように気をつけようとか思っていたが、
やはり気の緩みがあったのだろうか。
気づくと町田にいた。

ひどい時は、海老名まで行ってしまっていたので、
なかなか今回は最小限に食い止めた感じだ。
急行で一駅乗り過ごしただけである。


↑新宿から新百合まで25分くらい。新百合から海老名まで27分くらい。
結構な乗り過ごしだ。



徐々に照準が我が街・新百合ヶ丘に合いつつある。
コントロールが戻りつつあるぞ、
現役復活も近い。

などと意味がわからない言葉を放ちつつ、
反省である。

次は気をつけよう。

ナナコっぷレコ発。

ナナコちゃんがレコ発であったこの日、
DESTINYさんとの二度目の対バン。
そして、ディメンジョンのPAの岡田さんとの最後のライブ。

色々語ると長くなりそうなので、
とりあえず、

楽しかった。((o(>▽<)o))

すこぶる楽しかった。

すばらしい夜だった。

細かいことは後日書こ~っと。
うひょひょ。( ≧m≦)σ

AKIRA

今日は友達バンド、プライベートパーティ
AKIRA君の誕生日イベントであった。

すっげー色々なバンドが出てたなぁ。
つ~か、かなり楽しかった。
町田のアイドルやら、ネタっぽいのが満載なバンドさんやら、
色々だったなぁ。

飲み放題という事で、
いやはや、かなり飲んでしまった。
しかし、極力声は出さないようにしたのよ。

次の日ライブっすから。
いやいや、かなり抑えたつもりだけど、
ぴょんぴょん跳ねまくった。

いい友達に恵まれて
幸せものめ。
うひょひょ。( ≧m≦)σ

そうそうクラフィ関係者全員からのプレゼントという事で、
ドラえもんの空飛ぶラジコンをプレゼントする。

これかなりやってみたいなぁ。

本当にAKIRA君、おめでとうでした。


↑ラジコンのドラえもん。マジでタケコプターで空を飛ぶらしい。すごい。

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
2006年08月の記事
→次
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク