俺、夢中!

前もって情報を仕入れていたので、
ネットのリマインダーメールで
発売日をしっかりメールで届くように設定。

そう、今日は20世紀少年の発売日。
しっかり発売日がわかっていたので、
ボイトレの帰りに購入である。


↑ジンタ、夢中で読むの図。

なに?
実写映画化決定だって!w(*゚o゚*)w
このペペロンチーノめ!
ちょっと期待。




なに?
浦沢直樹の「MONSTER」もハリウッド映画化?
本当っすか?

俺は単純なので、そういうのは大歓迎だ。
がんばってほしいもの。(〃▽〃)


さて、20世紀少年を読み終わってしまったので、
楽しみは終わり…。

じゃなかったりする。o(≧▽≦)o

ホムンクルスという漫画も買ってきていたりする。
それ読んで寝るっぺよ。
うひょひょ。( ≧m≦)σ

いい肉ナイト。

1129
いい肉だ。

最近、仲良くさせていただいている弾き語りのソロアーティスト、
紙子さんのレコ発イベントにお邪魔させてもらったッス。

元クラフィギターのみやじまん事、宮嶋さんも参戦という事で、
いやがおうにも盛り上がりました。
非常に楽しいイベントだったッス。
演劇も加わって、観るものを飽きさせない試みはすごい良かった。

紙子さんって、改めて聴くと歌うまいし、
曲もいいなぁ。w(*゚o゚*)w
ギターのボイシングとか、すごい根こそぎ聞かせてもらった。
いいねぇ。勉強になりますなぁ。


そして、今日も感じてしまった。
最近、毎回毎回人のライブを観て思うこと。

どうしても考えてしまうこと。

つながり。

そういう音楽でのつながりとか、
色々考えるとウルウルっと来る。
ここ何日か、
ずーっと、ずーっとそんな事ばっかり考えてる。

にんとも、かんとも。


にきにきにきにき、二木の菓子

最近、日記が相当手抜きになりつつあるけど、ま、いっか。
そもそも、最初に書き始めた頃なんてこんなもんだった。
いや、でも書く事に意義があると思う。
うひひ。

今日は仕事から帰り、
あき姉の知り合いの美容師さんがなにやら
髪を切ってくれるというので、百合ヶ丘の某所に行ってきましたよーん。

ちょい前に切ってもらったばっかりなのに、
バサバサ落ちる髪の毛。

さすがにプロの手は無駄毛を逃さないようだ。
ずいぶん軽くなりやした~。
これはなかなか遊べそう。

遊ぶの大好き。

そういや、小さい頃砂場で遊んでいて、
手で掘っていたら、
いきなりガラスが出てきて、
スパっと指を切ってしまった思い出があります。
生まれて初めて縫いました。

相当泣きました。

その頃から、実は血に弱いんじゃないかという噂。

脈絡ないけど、
いいのいいの。

そいじゃー、また明日。

ダイちゃん引退プレ試合。

ダイちゃん引退プレ試合。
12月2日のライブの曲順を決めた。
ダイちゃんは今日はスタジオに参加できなかったので、
残りの3人で考える。

というか、その前に俺が考えた曲順があったんだけど、
これがマジでどれもこれも詰め込んでしまって、
完全に収集がつかなくなっていた。
うひょひょ。( ≧m≦)σ
だって、10曲くらいあったから(笑)。

これって本当に性格が出るなぁ。
どれも削れない。
捨てられない男。

そんな感じで、とよっちょとカンちゃんの意見を入れながら
曲順を詰めて行く。

それぞれのアイデアが形になる。
非常に面白い。
すごい面白そうな曲順だ。
新しいと思う。

非常に楽しみだ。

休みの日って、あっという間

安静にしようね。
二日酔いだから。

でも、最近、結構飲んでも
立ち上がれないくらいの二日酔いみたいのはないような。


俺って、お酒の分解が早いのかな。
やたらとトイレが近いのは全部分解してくれてるからなのだろうか?

それはさておき。
休みの日って、本当にあっという間ね。
プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から2016年10月まで、12年間毎日更新。
2015年10月から不定期に。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
2006年11月の記事
→次
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
10  09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク