またしてもまたしてもまたしても。

またしても、書いてなかった。
え~と、8月31日。
あ、そうだ焼肉食いました。
牛角です。
仕事終わりで、ちょい空き時間があったので向ヶ丘遊園のTSUTAYAでコミックレンタルの所でずーっと立ち読みしてました。
『殺し屋イチ』って言う漫画を読んでました。
これって、ホントにちょいグロいんですよねぇ。
描写が。血がびゅーって出ちゃったりスパーンって体が切られちゃったりとか。
無題

それ読んだ後に牛角で焼肉って(笑)。
今回はボンチリにゆずコショウを付けて食べたかったので、しっかり持って行きました。ゆずコショウ持ち歩く人ってあんまりいないかもしれないけど、知り合いには七味唐辛子を持ち歩く人がいましたね。

今回も結構食いましたけど、二人で一万二千円って感じになりました。
やべ、レシート捨てちゃった。
カルビクッパ食って春雨坦々麺食って。( ≧m≦)σ
前だったらそのあとにラーメン食いに行ったりとかやりましたねぇマジで。
最近あんまり食えなくなってきてしまったような。

その後ゲーセンに行きました。
というのも、アレっす。
前回儲けたメダルが一ヶ月使ってないとリセットされてしまうので勿体ないって思ってギリギリで行ったのでした。

で、競馬のゲームやってたんですけどあのでっかいモニタがあって席がたくさんあってそれぞれがメダル賭けてやるような感じのやつ。
で、俺やってたんですけど、近くの席にスーツを着てる仕事帰りのおねーさんがいたんですね。で、その人の競馬ゲームへの熱の入れようが結構凄くて!!w(*゜o゜*)w
メモ帳とか持参で、結構分厚いメモ帳。

10022680891.jpg

そんで、すごい慣れた手つきで、タッチセンサーの画面がそれぞれの席にあるわけなんですけど、どうも画面をナデているんですね~。
何かと思ったら、どうも馬を飼ってるみたいなんです。
ナデナデナデナデ。
自分の馬だったら燃えるな。良し!

そんな感じでしばらくメダルで遊んで帰りました。
メダルゲームってわりと面白いよねぇ。

酔っ払って帰宅。

うひょひょ。( ≧m≦)σ

民生になる。

20070831064046
画像は職場で評判だった犬です!かわい~。

さてさてまさに昨日の興奮覚めやらぬって事でユニコーンと民生のトリビュートが発売って事で思わずギター練習も脱線してユニコーンの楽譜なんて引っ張り出して来ちゃったりして。
わわわっ!w(*゜o゜*)w
このフレーズってジミヘンだったんだ!とか発見もありつつ練習の成果なのか昔弾けなかったフレーズも弾けたりして。

そして1日が終わりました。休日前だ。今日も飲みますか~。

大興奮!

いやはや、久々にテンションが上がりました。
職場で同僚と大興奮!
ユニコーン、民生好きの同僚と大興奮。

そうなんです。
昨日か一昨日に民生トリビュートCDが発売されるという情報を入手していたので、ちょいと携帯で調べてみたら出るわ出るわすごい人達の数々。

もうコピペしちゃいます。

■ユニコーン・トリビュート※50音順
1. キャプテンストライダム/ペケペケ
2. GRAPEVINE/ニッポンへ行くの巻
3. CHEMISTRY/自転車泥棒
4. シュノーケル/おかしな2人
5. SPARKS GO GO/ケダモノの嵐
6. つじあやの/ミルク
7. 東京スカパラダイスオーケストラ/I'm a Loser
8. DOPING PANDA/ターボ意味無し
9. TRICERATOPS/ヒゲとボイン
10. PUFFY/働く男
11. PUSHIM/珍しく寝覚めの良い木曜日
12. フジファブリック/開店休業
13. 星グランマニエと東京シュガー・ボーイズ(from氣志團)/SUGAR BOY
14. 真心ブラザーズ/エレジー
15. 宮沢和史in GANGA ZUMBA/すばらしい日々
16. MONGOL800/大迷惑
17. 吉井和哉/与える男

■奥田民生カバーズ※50音順
1. 中孝介/手紙
2. 井上陽水/The STANDARD
3. 木村カエラ/マシマロ
4. GLAY/野ばら
5. GOING UNDER GROUND/イージュー★ライダー
6. 斉藤和義/カヌー
7. ザ・コレクターズ/花になる
8. The ピーズ/MOTHER
9. サンボマスター/恋のかけら
10. THEATRE BROOK/これは歌だ
11. SPARKS GO GO/ルート 2
12. スピッツ/さすらい
13. チャットモンチー/息子
14. detroit7/月を超えろ
15. DEPAPEPE/サウンド・オブ・ミュージック
16. HALCALI/愛のために
17. PUFFY/健康
18. B-DASH/ワインのばか


いやいやいやいや、大興奮。

スパゴーの「ケダモノの嵐」、モンパチの「大迷惑」って!((o(>▽<)o))
うひょひょ。( ≧m≦)σ
熱い!熱い!熱い!熱い!熱い!熱い!熱い!熱い!熱い!熱い!熱い!熱い!熱い!熱い!熱い!熱い!

GRAPEVINEも相当熱いらしい。「ニッポンへ行くの巻」を選んだセンスもすごい!
TRICERATOPSの「ヒゲとボイン」。熱い!!
ブームのミヤが「すばらしい日々」って。これもすごいなぁ。
熱い! 

吉井和哉の「与える男 」って。

いや~、熱い!

さらにGLAYって!

((o(>▽<)o))

すげーッス!すげーッス!

10月24日発売ッス。

楽しみッス。


ほのぼのrec。

やりました。レコーディングやりました。実に1年と4ヶ月振りくらいとなるレコーディング。(〃▽〃)

いやー苦労した所もありけり。楽にできた所もありけり。
メンバーのすごさも再確認して。

本日、長い時間エンジニアとして付き合ってくれた宮嶋さん本当にありがとうございます。m(_ _)m

そして都内某所のスタッフ様方、これまた早くから遅くまでありがとうございました。

これはいいもの作らないとなぁ。(〃▽〃)

さて、今日は昨日我慢したビール飲んで寝ますか。

寝る時間、目標午前2時。
起床、5時半予定。

レコーディング帰りの小田急線にて0時20分執筆。
うひょひょ!( ≧m≦)σ

THE 我慢!

ビールを我慢。(〃▽〃)
明日はRECよ。

うひょひょ。( ≧m≦)σ

2007082506.jpg
↑こ、これは?(〃▽〃) そうなのそうなの?俺の千葉県の友達に聴いてみよ~っと。

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から2016年10月まで、12年間毎日更新。
2015年10月から不定期に。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
2007年08月の記事
→次
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
10  09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク