福山雅治 。リベンジ。

5月31日
今日も渋谷にやってきた。

昨日体調悪くてやってなかったらーめん屋『桜坂』

わーい。
開いていた。

店主、回復して良かったッス。
美味しかったよ『櫻坂』

080531_1802~0001


ところで、『櫻坂』店主回復の裏で、有野課長が入院とのニュースが飛び込んで来ていた。

よゐこ有野、ブログで闘病報告 病院で「寝まくってます」 - MSN産経ニュース

有野~っ!!!
俺は貴方が大好きなんだ。
がんばって~~~~~っ!

甚太郎日記 有野
┗これまで俺が書いてきた有野課長の事色々。

福山雅治 。

渋谷に行く。
今日はソウヘイさんという方のライブを観に渋谷に行くという事で、職場にて美味しいらーめん屋さんがないか聞いてみた。

「櫻坂」
そのラーメン屋がなかなかの味って事で、仕事を17時であがってから渋谷にて友達と合流して、EZナビウォークを頼りに渋谷駅東口にある目的地に向かった。

「あ~、あったあった!ここだここだ!」
「あれれれれ?でも準備中?????w(*゚o゚*)w」
店の前には準備中という立て札が下がっていた。

あ、でも17時半くらいから開店だって。じゃあ今まさに開店って事じゃないか。

あ、店員さんが出てきた。
「あ、もういいですよ。」
って事で中に入った。

よっしゃー。噂の塩らーめんが楽しみだ~。
うひょひょ。なんて思って店内を見回してみると、そこらじゅうにメニューが貼ってある中で【長崎ちゃんぽん】って文字が目立つ。
ん?ちゃんぽんなんてあるの?
なんて疑問に思って、よくよく店内を見回して、店の名前を良く見ると
【桜ん坊】

なに~。w(*゚o゚*)w
俺が目指してきたのは【櫻坂】である。
サクラ違いであったのだった。

あまりにも近くにあるのでこれは間違えるだろう。
というか中にまで入ってしまったが、ここは店員さんには申し訳ないけど離脱だ!とぉ~っ!!

11436052.jpg


□【2008新店】 長崎ちゃんぽん 桜ん坊 渋谷:麺好い(めんこい)ブログ:So-net blog


「いやいや、参ったね~(笑)。」
よくよく見ると地図ではもうちょっと路地を入った所に【櫻坂】はあるのだった。

「よ~し、こっちだ。ん?ここら辺のはずだけど…。」
と、店について驚いた。

こ、こんな事って。

080530_1734~0001


店のシャッターになんか貼ってあった。

080530_1733~0001


「申し訳ありませんが、体調不良のため休ませていただきます。」

体調不良ならしゃーないね。
うひょひょ。o(≧▽≦)o

がははっははあ。


活動停止の理由。

クラフィ、ちょいと突然って言うかなんて言うか活動停止が決定いたしました。

え~と理由なのですが、ドラムのカンちゃんのお父さんが体調を悪くされてしまったんですね。
もともと自営業で家族みんなで店を経営していて、お父さんが体を悪くしてしまった今、一人息子であるカンちゃんが仕事の方に本気で集中しなくてはならざるを得ない状況となってしまったのでした。

お父さんの体の方は治療に専念したら治るらしく、それは心配ないとの事で。

元々カンちゃんは仕事しながらもスタジオのリハとか駆けつけてくれて、下手するとライブの日も配達を終わらせてライブハウスに来たりとか、ある時はライブのリハを終えてから「また配達行って来る!」ってエプロンをつけて飛び出して行った事もあったりして、本当に頑張ってくれてました。

そんな感じだったのですが、さすがにこの先は継続が無理だとと言う事で、
先日のスタジオの時に
「今決まってる最後のライブの7月19日のレコ発までしか出来ない」
と告白されまして。
で、メンバーで話し合った結果、活動停止を決定致しました。

いや、実際カンちゃんが抜けてしまって新しいドラムの方を探す事とかも可能っちゃ可能なんですよ。正直言うと。

でも、元々僕は決めていた事があって。
クラフィ現メンバーである俺、とよっちょ、カンちゃん。
この3人のうち、誰かが辞めたら『もう終わりかな』って考えていたりもして。

丁度10年。

クラフィの歴史が詰まった僕のハードディスクも見事にすっ飛んだし(笑)
これも何かの前触れだったのかと。

そして、なにより自分のこれからの人生をちょいと見つめ直す良い機会かなとも思っていて。
そんな感じでとりあえずストッピングです。

そいでは。

クラフィ、活動停止します。

本日、ハーシュジョーカーさんのイベント、六本木っした。
いやいや本当に楽しかった。

ハーシュさんは本当に素晴らしいバンドだ。
とにかく音楽的センスがすごい。
素敵なイベントに呼んでくださってどうもありがとうございました。m(_ _)m


そんな中、ライブのMCのおおやけの場にて発表させてもらいました。

クラフィ、活動停止します。
7月19日(土)のイベントにて。

メンバー3人で話し合った結果決定しました。

070217.jpg

とにかく停止ったら停止じゃーい!!!!
うひょひょ。( ≧m≦)σ

詳しい話はまた書きます。

そいでは。

あんまり人には言ってないけど…。

あんまり人には言ってないけど…。
実はドラえもん全巻(ほぼ)持ってるよ。

もちろん大長編もね。

うひょひょ。( ≧m≦)σ

今日は六本木でイベント。
行って来ます。

yook00yh-thumb-12084403659341.jpg



ドラえもんのシュールなコマ集めてみた WINZのYouTubeお勧め動画

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から2016年10月まで、12年間毎日更新。
2015年10月から不定期に。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
2008年05月の記事
→次
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
10  09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク