探検発見僕の部屋。。ガンダムの本。

整頓してたらまたなんか出て来たぞ。

081031_0557~0001

なんか宝島社の良くコンビニとかに売ってるマニアックは解説本のシリーズのやつだ。
ガンダムのね。

いいや。
こういうのももうい~らんぺ!

欲しい人いるかなぁ。

クラフィドラム・カンちゃんにメールしてみた。
「こんなん出て来たんだけど、いる?」

わりと早めに返事が来た。

「おっ!嬉しいな
いただきますm(_ _)m」

商談成立である。
明日スタジオに持って行くのだ。

うひょひょ。( ≧m≦)σ

YouTubeにアップしてみた。28日のライブのやつを。

28日のライブで俺の中で一番のお気に入りの『ユケポック』をアップしてみました。
これ最近好きなのよねぇ。この曲。
4人の音が非常に上手く馴染んでる気がして、あと曲がとっても短いしね(笑)
サビというもの存在してないためにクドくないしね。個人的にはとっても好きな曲です。

ちょっとバランス的に俺のギターの音が大きく聴こえてしまいますが、どんま~い。
音を録った位置がきっと俺のアンプの音が直撃だったのではないかって思います。

□クラフィ 2008.10.28 池袋ロサ ユケポック

4人でライブアライブ。

「いいじゃん!いいじゃん!4人いいじゃん!」
「ジンタ君が伸び伸びとやっててすごい良かった!」

CIMG0638.jpg

などなど、なかなかの好評を博したダイちゃんが参加した4人ライブ。
いやいや良かった良かった、ほい。(〃▽〃)
なにより自分的に楽しかったッスからねぇ。
楽しく楽にやれたと言うね。

俺って自由にやらせてもらう位の状態が一番力発揮出来るんだったりして(笑)
ダイちゃんがギター弾いてくれてるから、俺がおろそかになってもフォローしてくれるだろうという安心感というか他力本願と言うか。

CIMG0635.jpg

いやいや、でも本当に楽しかったのでした。
その感じがきっとお客さんにも伝わったのではないでしょうか。

1、ダリアデカナリア
2、ユケポック
3、空白
4、サヨナラ
5、笑顔で会いましょう

「ここ一週間位ちょっと落ち込んでたからマジで今日来て良かった。」
と言ってくれた方もいらっしゃいまして、マジで感謝ッス。m(_ _)m

CIMG0636.jpg

それこそライブの醍醐味というやつじゃないでしょうか。

また次も頑張りま~す。
来て頂いた方ありがとうございました~。

朝朝までまで。

昨日は池袋ロサでライブだったので、そして遅い時間になってしまったので、
ダイちゃんとあき姉と朝まで白木屋で飲んでました。
俺は途中から寝ちゃってましたけどねぇ。
うひょひょ。( ≧m≦)σ

ライブの事とかはまた後で書こうっと。

今日は二日酔いないッス。
CIMG0646_20081029122126.jpg


安安を検証する。

どんだけ好きなんだよ。
と言われそうですが、今月に入って焼肉『安安』に4回目行ってきました(笑)

あのね。
やっぱりここすごいよ。
俺、いつからかですね【生ビール】の値段って居酒屋によって結構違うって事に気付いてからデーターを取っていたんですよ。コソコソと。
なぜならビールの値段によってお会計が結構変わって来るんですね~。
結構飲むので、僕が。

で、取ったデーターがこれです。
どんっ!!

350円 日高屋 下北沢 
350円 日高屋 西荻窪
390円 土間土間  大塚
390円 土間土間  鶴川
390円 土間土間 向ヶ丘遊園
390円 かまどか 新宿歌舞伎町1号店
410円 かまどか 神楽坂
420円 魚民 新百合
440円 白木屋 神楽坂
440円 白木屋 新宿歌舞伎町
450円 かまどか 向ヶ丘遊園
478円 東方見聞録 渋谷
480円 つぼ八 向ヶ丘遊園
505円  みとりあん 登戸
530円 二重丸 渋谷
556円←490円 二重丸 登戸

これを見るとですね、すごい事がわかるんですよ。
同じ「かまどか」でも場所によって値段が違ってたりするんですよ。
これすごい発見じゃないですか?

安い所で350円の日高屋から556円の二重丸まで、すごい値段の差ですよね~。
だって10杯飲んだら2000円変わって来るんだから。
これは大きいッスよ。

そんなビールの値段をくつがえす店。
それが『安安』

ビール 290円!!!!!!
わおわおっ。o(≧▽≦)o
発泡酒じゃないですよ?マジで生ビールですよ。
これすごいっしょ。

もう全てが安い。
お会計に大きく影響して来るんですよ、いや本当に。


で、後ですね。この店はスピードがすごいんですよ。
席にピンポーンって店員さんを呼ぶボタンがあるんですけど、すぐに来てくれるし、
注文してから料理が出て来るスピードも半端ない。

というわけで僕計ってみました。

店員さんが注文を打つハンディタイプの機械で厨房にオーダーを送信したその瞬間に携帯のストップウォッチで計測開始。
果たしてどれくらいで料理が来るのか。

はい、来た!早い!
すごい結果が出ました。

CIMG0617.jpg

2分17秒!!

いや、これ早いでしょ!
すごいでしょ!

もう脱帽。
間違いない。
ここは間違いない。

ぜひ行こう!安安へ。

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
2008年10月の記事
→次
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク