31日 いよいよフィナーレ!

ここまであっという間でしたけども、いよいよクラフィナーレ!を迎える事になりました!
いや~。10年。
結成から10年、本当になんかいつの間にやらって感じで(笑)
ダラダラとマイペースにやってきたのでね。
これもある種かっこ良いかなって思えてきましたね。

めちゃくちゃ楽しみなんですが、コメントを沢山くださるみっちーさんからの情報により昨日のミュージックステーションのユニコーンがすでにアップされてるって事で観たら…。

もう感動。
とくにメンバー全員がコーラスに加わる所なんて本当に最高っした!
正直、今日のライブのテンションが一気にさらに上昇しましたよ。

がんばるっす。


YouTube - ユニコーン - WAO! すばらしい日々


30日 毎日言ってるな。

本当に毎日のように言ってるな。
「ユニコーン」って(笑)

今日はクラフィナーレ前最後のスタジオだったのでした。
クラフィのスタジオが始まる1時間前に個人練習という名の一人遊びスタジオをしてる事が多いのですが、今日はたまたま職場の同僚が同じスタジオでバンド練習をやると言う事で一緒に遊んでました。

遊んでいたのはやっぱりユニコーン。
うろ覚えでベースを弾いてもらった「ニッポンへ行くの巻」
これ良かったなぁ。
楽しかったのでもうちょっと本格的にやってみたくなった。


マジで明日はイベント。
ワクワクしちゃうな。いや本当に。

うひょひょ。( ≧m≦)σ

CIMG1349.jpg
↑俺のギターケース。
ちょっと自慢なんですけどまずユニコーンのスプリングマンマスコット。
さらに服部ツアーのバックステージパス(ライブビデオに付いていたやつッスけどね。)

29日 

おおっ!
明日30日はミュージックステーションにユニコーンが出演って言う。
わー、楽しみだなぁ。
スタジオがあるので観れないけどビデオに録っといてもらっちゃうもんね~。

昔、本当に沢山ビデオ録りまくったなぁ。
ミュージックステーションで「ヒゲとボイン」「雪が降る街」「すばらしい日々」
この3曲のビデオ持ってると思われます。
「雪が降る街」の時は最初民生のマイクが入ってなかったって言うハプニングもあったりしたなぁ。
TVK ミュートマJAPANとか懐かしい人もいるんじゃないっすか?

よく出てたからなぁ。
マジで早くデジタル化しなくては。
うひょひょ。( ≧m≦)σ

28日 きましたきました。

クラフィ結成10周年記念ライブって事でプレゼントを用意したのでした。
来てくださった方々に先着になるんスけど特製ステッカー差し上げようって作ってみました。

10年やってるわりにこういうグッズが全く充実してないんですけどね~。
ま、こういうのもいいかなって思ってですね~、はい。

20090130001601_20090131011520.jpg


かわいいでしょ。
すっかり定着してきた感じのあるクラフィの専属キャラクターイコライ星人がなにやら魔法使ってます。

ぜひぜひ来てくださいね。
マジ当日限定なので。

うひょひょ。( ≧m≦)σ

27日 今年2回目のアレ。

そういや先週また行ってきた。
焼肉安安に行って来た。

CIMG1324.jpg

ボイトレの帰りに武蔵小杉の安安に行って来た。
やっぱり安いし早い旨い。
やっぱりすげーや安安は。

CIMG1332.jpg

ひゃ~、大好きなボンヂリが燃えちゃって大変だ~。

ユッケジャンクッパも美味しいなぁ。
そういやめっきり牛角なんて所に行ってないなぁ。

今年は何回行くんだろう。安安。
ああ、安安。

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
2009年01月の記事
→次
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク