ジンタ家に集え2。2010.4.30(金)

つ~か、超小出しにしてる感じになってますけどね。
じっくり腰を据えてブログを毎日書こうなんて適度なサジ加減な良い湯加減であんまりきばっちゃダメよって事で、今日も若干、おざなりでGOGO!



↓昼間っから酔っ払う、左から、ジンタに元ギターダイちゃんに、ドラムカンちゃん。
DSCN0944.jpg


そう。飲んでましてね。
ちょっと二日酔いチックでしたね。

ハイボールってものを飲みまくっていたら、これ次の日に残るって本当ね。


うひょひょ。( ≧m≦)σ



ちなみにとよっちょ君は夜来ました。


そいじゃ、明日はライブよ。
高円寺ミッションズだってば。

18時25分だって。


わおわおわおわおわおわお。o(≧▽≦)o

ジンタ家に集え。2010.4.29(木)

今日は祝日って事で、クラフィメンバーがなにやらジンタ家に集った様子。

これはジンタが結婚後初の試みですよ。

つ~か、そもそもクラフィってプライベートであまり集まりたがらないタイプ。
それが長く続ける秘訣だったりするのかもしれないッスけどね。


今日はとりあえず昼から飲もうって事で、集まって。

なんか買出しから始めて、みんなでスーパーとか行ったりしたら、
ドラム、カンちゃんが、やっぱり職業病らしいです。
フルーツショップとかやっちゃったりしてるから、スーパーの果物が気になるみたいです。


↓マジマジとスーパーのバナナを見つめる人。
HI390028.jpg


じっくり観てますね。


スーパーの果物が気になって気になってしょうがないみたいです。


飲み会の内容とかはまた後日。


だって、ちょっと今まだ俺、酔っ払ちゃってるからね。


うひょひょ。( ≧m≦)σ

よーし。おいっす。2010.4.28(水)

よーし。おいっす。
おいっす、おいっす。

うひょひょ。( ≧m≦)σ

今日はスタジオだったぜ、クラフィの。


5月1日、2日と高円寺と町田で連続でライブなので、曲順と細かい所チェック、新曲二つも念密(って程でもないが)チェック。


そして、最後の30分で『愛造人間チューハチ号』『永久タイマー』に続く新曲をまたちょっとやってみたのでした。


これね。

あのコーラス嫌がるあのお方がね、ちょっとね、メイン… 、


いや、まだ秘密よ。うひょひょ。( ≧m≦)σ



↓まんがはじめて物語な感じ。特に意味はないッスけどね。
mogu016.jpg

ネタには困ってないんだぞ。 2010.4.27(火)

甚太郎日記のネタに困ってるんじゃないかと噂が巷で立ってるようッスけど、
逆ですからね~。

ネタがあまりに沢山過ぎて、書きたい事が山とある状態。

しかし、これがまとめ切れないって言うか、語りだすと3時間くらい書き続けたくなってしまうからね~。

でもそんなに一日このブログに費やせない。


よし、今日は10分で仕上げちゃるって言うと、こういうネタになります。





前回のロサの帰りの事でした。

山手線、池袋駅ホームにて電車を待ってる時に対面のホームにて。


↓クラウチングスタートな感じなサラリーマンな酔っぱらいさん。
CIMG4399.jpg


↓拡大してみた。
クリップボード06



だって金曜日だもんね。
ついつい飲みすぎちゃうじゃん。

しゃーないしゃーないって。



つ~か、俺もかなり酔っ払ってる時にこうやって他人に写真を撮られてブログとかにアップされてるんだろうか。

おーこわ。


そうだ。そのために、やっぱりクラフィTシャツを着てたりすれば宣伝にもなるぞ。

もはや自分なんて無いも同然だ。

こんだけブログで赤裸々に生活を語ってるんだ。

うひょひょ。( ≧m≦)σ





と、適当に筆を進めた所で、今日の日はさようなら、また明日。




浅沼式。 2010.4.26(月)

うちのカンちゃんがスタジオでボソっとつぶやいた【浅沼式】と言う一言。


ドラムとコーラスをmojya-sの浅沼さんのように笑顔でやろうと決意した時に出た一言だ。
甚太郎日記 おざなりでGOGO! 2010.3.11(木)参照)


さて、紹介しよう!

これが本物のの浅沼式だ!


↓みよ、この笑顔。mojya-s浅沼さんだ。
クリップボード02


↓楽しそうだ。音楽を楽しんでるんだ。俺は!
クリップボード03



↓もっこりナイト!もっこりナイト!のアサヌマだ!!!
クリップボード04




よっ!!浅沼!!!


これからもクラフィは浅沼式を目指します。





うひょひょ。( ≧m≦)σ


プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
2010年04月の記事
→次
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク