終わりの終わり!2011.5.31(火)

5月が終わり、
そして、タッチも終わった。

わー、明日から録画が一個減るね~。

って感じで、今日の甚太郎日記行ってみよ~。





■タッチ、最終回。

ここ最近、ずーっと夫婦で観ていた『タッチ』がとうとう最終回を迎えたのでした。

結局、僕の記憶にあった、南のライバルみたいのが最後に出て来るって描写はなかったなぁ、
記憶違いか?
『H2』と間違っているとか?

って思って今気になって調べてみたら、
あった、ありました~。w(*゚o゚*)w

原作だと、住友里子ってアイドルと、タッちゃんが絡んで、
このアイドルがタッちゃんを好きになっちゃうんだよ。
そうそう。

そうなのよ。


↓これこれ、住友里子
10143899362_s.jpg


あ~、そうだったんだ。
そうそう、メガネかけててね~。
南と似てるんだなぁこれが(笑)

アニメ版ではかなりバッサリカットされてましたね~。


uesugi02.jpg

↓僕らのウィキペディアより
住友里子(すみともさとこ)
人気絶頂のアイドル。明青学園が甲子園に向かう新幹線の列車内で達也と出会う。過密スケジュールに追われ自分を見失いかけており、自分のことを知らずアイドル扱いもしない達也に惹かれるようになる。彼女に向き合うことで改めて南に対する自分の気持ちを確認した達也にとって、南に愛を告白するための「越えるべき最後の山」かつ「アクセル」となる女性であり、この作品における実質的に最後のエピソードの主役である。アニメ版では大幅にエンディングが変更されたため、最終話にテレビ画面の中でのみの登場となり、同じ新幹線列車に乗車している設定・描写はあるものの、物語には全く関与しない。


とにかく、僕は間違っちゃいなかった(カメラマンとか言ってましたが。)


そして、アキ奥様が、南がカメラマンに弟子入りするって事も言っていたのも、
タッチの続編と言うか、その後のお話の中ではそうだったみたい。


↓続編が二つ位あるらしい。
tatti_20110531230847.jpg


まあそれはそれとして、
タッチ、楽しかったッス。

やっぱり決勝戦が一番盛り上がったなぁ。
うん、良かった良かった。





■Bしてる?

B級映画。
ちょっとマイナーと言うか、なんと言うか、
お金がなかったのかなぁ?とか、ちょっと足りてないイメージがB級映画ってものである。

でもそのちょっとズレてる感が好きだと言うファンは多いらしい。

そんなちょっとヤバめな映画達のパッケージが沢山貼ってあるスレッドを見つけたんスけど、
その中から僕が気に入ったものをチョイスしちゃってみちゃうぞ。



□アルマゲドンシリーズ
5721583286_2b727006bb_z.jpg5721025663_70d0891f32_z.jpg
s_20110531231823.jpgsdafds.jpg


毎年毎年大変だなぁ(笑)
( ≧m≦)σ


□日本以外全部沈没
5721348295_6f1c364d73_z.jpg


がはははっ!日本だけ残るの?



□ロボ道士
5721907688_bdaf125ea0_z.jpg


まさかの「ターミネーター」と「キョンシー」の合体技!!!
((o(>▽<)o))




□少林老女
5721583942_b9c37e9e79_z.jpg




いや~、すごい。
こんなものじゃない。
まだまだ沢山あるから、是非是非興味のある方はどうぞ。


B級映画のパッケージとかの画像でも貼ってワクワクしようぜ : はれぞう






わーい、明日は休みだぞ。
うひょひょ( ≧m≦)σ


って事で、また次回って事で。

そいでは~。




THE ショックス!2011.5.30(月)

■明青学園、優勝。

タッチ。
とうとう最後のタッちゃんと新田明男との対決、三振にしとめてゲームセット。
明青が甲子園出場を決めました。


↓新田を三振にとって、しばらく放心状態の後、涙しながら喜ぶ孝太郎。
1306755834546.jpg


↓ナインに駆け寄られるマウンド上のタッちゃん事、上杉達也。
1306755820893.jpg


↓とうとう優勝である。
1306755838060.jpg



そして、明日で最終回。


あれ~。
僕の記憶だと、なんか最後の方で、カメラマンみたいな記者みたいな女の人が出て来たような気がするんだけどなぁ。
南のライバル的な存在な。
甲子園入りした明青学園を取材する感じで、タッちゃんの事を気に入っちゃうメガネかけた女の人。


と、思うと、アキ奥様は

「確かミナミが最後カメラマンに弟子入りするんだよ。これ本気でそうだと思う。」

などと言っている。

なんだ、このちょっと似てるような似てないようなお互いの曖昧な記憶は。
明日の最終回で全てが明らかになる。



余談ですが、このタッチが終わった後、このアニメ枠に次は何が来るんだろうなんて話していて、
次は『シティハンター』じゃないっすか?
なんて盛り上がっていたら、
なにやら「ぬらりひょんの孫」と言うのがやるらしい。


なんすかそれ?
聞いた事ないなぁ。




■く、タメだ…、と?


驚愕の事実が発覚した。

ガンダムの登場キャラクターの年齢がどれくらいなのかって事で調べていてわかった事だ。


ランバ・ラル 

ランバ・ラル


ギレン・ザビ

ギレン

 
二人とも、35歳だと!



つまり、俺とタメ(同い年)だと????w(*゚o゚*)w

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!ドテッ(ノ_ _)ノ

うそ~~~っ。マジッすか!!!!


出たよ!出たよ!
いつの間にか甲子園に出る高校球児が年下になり、AV女優の多くもいつの間にか年下になり、
職場にひと回り下のコ達が入って来たりして…。

そんな。

そんなぁ~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!


こんなオヤジ臭い『ランバ・ラル』と『ギレン・ザビ』が今タメだなんて。
ショックだ。
ショックだよ~ほほほ~いo(≧▽≦)o

がははははっ!


へにょろんぴん!へにょろんぴん!
ばばびぶぶべぼよ~ん!!!






作者が執筆不可となったため、今回の甚太郎日記はこれにて終了とさせて頂きます。

作者の次回作品にご期待下さい。



柏葉監督が動き、二度もぶった!日。2011.5.29(日)

さて今日は日曜日だけどお仕事だったのでした。
まだ若干、胃に二日酔いのダメージがあったかもしれない(笑)

そういや、職場の同僚さん達二人が、今日はサバイバルゲームをやりに行ってるらしいのでした。

サバイバルゲームっつったらアレよ。
BB弾の銃で撃ちあうって言うアレよ。


↓画像はイメージです。
IMG_9491.jpg


僕は小中学生の時にそういうBB弾の銃って持ってましたけどね。
本格的なそういうサバイバルゲームってのはやった事ないんですけど、
やっぱり楽しいんでしょうね~。

そうやって大人がハマってるんだから。


僕はKG9って銃を持ってましたね~。

1287746263.jpg

あとコルトパイソン357マグナムってのも持っていたな。
シティハンターの冴羽遼が持っていた銃ですね。

img5e0ed41dzikczj.jpeg

とか書きだすとキリが無くなるから、やーめんぴ( ≧m≦)σ

って事で、今日の甚太郎日記行ってみよう。





■柏葉、動く!


東京MXテレビでやってるアニメ、タッチ。
とうとう3年生最後の夏の予選大会の決勝戦にやって来て、
宿敵である須見工戦。

ずーっと今まで采配をして来なかったら柏葉監督が…。

動いた!


↓立ち上がって指示を出し始める柏葉英二郎。
1306663897302.jpg


↓宿敵、新田明男
1306664189936.jpg


↓とうとう公式戦で初対決って言う二人。
1306664195233.jpg


めちゃくちゃこの対決を雄叫びあげながら興奮して観てる夫婦もすごいかもしれない。

いや~、盛り上がるなぁ。
さすがだぜ、タッチ。





■今日のガンダム。

今、観てるファーストガンダム。
着々と進んで行ってますよ。

第09話 「翔べ! ガンダム」
第10話 「ガルマ散る」
第11話 「イセリナ、恋のあと」

ここまで観終わりました。


また深いシーンとセリフが満載でしたね~。

戦闘戦闘で嫌になってしまったアムロが自室にこもって出撃を拒否するようになってしまって。
幼なじみであるフラウボウが観に行くシーン。


↓親指の爪を噛むアムロに、フラウボウが。「その癖やめなさい。」(笑)
sfdsa.jpg


「どうしたの?弱気になって、そんなのアムロらしくない!」

「モビルスーツで戦う方がよっぽど僕らしくないよ」


そう、観てる僕らにとってみたら、ガンダムを操るアムロが普通なのだが、
アムロからしてみたら、今までは普通に学生としてサイド7で平和な生活を送って来て、
訓練だってした事ないのだ。争いを好まない性格であったのだろう。

そう考えるとすごいいたたまれない気持ちになる。


「ホワイトベースは囮(おとり)じゃないのか?」

そう考えるアムロ。
そう。軍の考えはホワイトベース隊員達には何も伝わって来ない。
現場は何も知らされてないから、そうやって疑心暗鬼になって色々悪いほうに考えてしまう。
災害時の原発周辺の情報のように、悪い噂だって流れて来るだろう。
色々考えてしまうだろうなぁ。



食堂にて、避難民の大人が、隣の子供が観てない隙に食べ物を横取りするの図。
食料もいつ補給されるのかわからない状況で少ないご飯で暮らしてる人達。
まさに非常時だと、こういう事が起こってるのかもしれない。考えさせられるヒトコマだ。


dsafds.jpg


そして、正規のパイロットとして食事を沢山食べさせてもらってるアムロが、
見かねて、子供に食べ物を上げようとすると、
フラウボウが、

「ダメよアムロ!ちゃんと食べないと!」

そして、アムロが言ったセリフ。

「だったらこんな所で食べさせるな!」


こうした配慮もそうだよなぁ。必要だよなぁ。アムロは食べづらいに決まってるよね。



出撃の際、ガンキャノンに乗り込むカイが言ったセリフ。




「また棺桶入りか。」



どうしても出撃したがらないアムロ。
心境を怒鳴るように言う。

dsafsa_20110529223317.jpg


「もう怖いの嫌なんだよ!」



とうとう、ブライトさんがアムロの部屋に怒鳴りこんできた。
「アムロいい加減にしろ!ガンダムで出撃だ!」


sfadsa.jpg


「そんなにガンダムを動かしたいのなら、貴方自身がやればいいんですよ」
と、言うアムロに対してブライトが一瞬口ごもり、


「出来ればやってる!貴様に言われるまでもなくな!」


「貴様はいい。そしてわめいていれば、気分がはれるんだからな!」


ここからかなりブライトさんの心情が読み取れる。
現場に出たくても出れないもどかしさ。
上からの無理な命令に従うしかないもどかしさ。
そして避難民を、パイロット達を守らないといけない使命感から、この苛立ちも起きるのであろう。
19歳。ブライトさんもまだ若い。


↓オヤジにもぶたれた事ないのに!はあまりにも有名なのでカット。
dsafdsa_20110529224519.jpg


ブライトさんの「民間人も乗ってる事を忘れるなよ!」の言葉に対してのアムロの言葉。

「僕だって民間人だ!」



深いよ。
いちいち深いよ。
まさか、まさか。ここまで心に残るシーンが連続するとは。


そして、マチルダさんが登場。
声が戸田恵子さんだったんですね~。
これもすっかり忘れていたなぁ。


safdsa_20110529224913.jpg


「貴方、エスパーかもしれないわね!」




また先が楽しみである。
つ~か、ただのネタバレブログだな、これ。
うひょひょ。( ≧m≦)σ




■安室ちゃんのコラボレーションのやつが気になる。


アムロ繋がりではないんですけど、本当にたまたまなんだ。信じてくれ!(笑)

コマーシャルで頻繁に安室奈美恵のコラボレーションアルバムが出ると宣伝んしている。

その中の一曲で非常に気になる曲があったのですが。
これはいいですね。
韓国のAFTER SCHOOLって人達とやってる曲ね。


Make it Happen feat after school @ 隨意窩 Xuite 影音



特徴ある変な曲ですよね~。
でもなんかいいんだなぁ。
最近の曲には見かけ無い独特な雰囲気があります。





■神のみぞ知るセカイⅡってアニメのオープング曲も良い。


カウントダウンTVってのを久々に観たんですね~。
つ~か、たまたま録画してあったので。
いや~、ランキングの曲がわからないわからない
( ≧m≦)σ
アーティストが知らない人ばっかりでビビった。

その中で、あの一曲で数秒しか流れないランキングの中で一発でまた異彩を放っていた曲がありました。


神のみぞ知るセカイⅡってアニメの主題歌なのかなぁ。
詳しくは調べてないッスけど、これもまた特徴ある。
ちょっと聴きなれない音楽で、印象的だったので僕のレーダーに引っかかりました。
素敵ですね~。良い曲です。なんかありきたりじゃない。面白いッス。
そして、かっこ良い。好きです。


YouTube - 神のみぞ知るセカイⅡ OP 歌詞字幕付き 【修正版】



こう考えると、こういう音楽番組もチェックしておくべきなんだろうなぁって思いますね~。
聞き逃してる名曲なんて沢山あるんだろうなぁ。


勿体無いなぁ。





■ファミコン川柳。

じゃあ最後に、まとめサイトで、ファミコン川柳をみんなで考えよう!
みたいなのがあったので、そこからちょっとすごいって思ったやつを紹介。


母親に

アダプタ隠され

俺あたふた



すごい!w(*゚o゚*)w

言うまでもないけど、
「アダプター」と「あたふた」がかかってる。
そして、こういう経験、ファミコン世代の人だったら自分で体験したり、友達に聴いたりしなかったですか?


ナイス川柳だ。


ファミコン川柳 ニコニコVIP2ch





って感じで今日はこの辺で。

なんか観てるアニメを書いて、音楽載せて、ファミコンの話して終わり。

ま、いっか。

うひょひょ。( ≧m≦)σ

がはははは o(≧▽≦)o

また次回、甚太郎日記でお会いしましょう。





ユニコーンとAKBとガンダムと。2011.5.28(土)

今日はアキ奥様は仕事で、僕は休みだったのでした。
完全に二日酔いの休養日になってますけどね!がははははっ!o(≧▽≦)o

って事で、REGZAちゃんに録画しておいた番組をチョコチョコ観ていたのでした。


って、感じで今日の甚太郎日記行ってみよ~。





■ユニコーン、鶴瓶にイジられる。

アキ奥様情報から、「A-Studioにユニコーン出るみたいよ!」って言う情報をキャッチしたので、
録画しておいたのでした。
これは良かった。

鶴瓶師匠が司会してるトーク主体の番組ッスね。


この番組の素敵な所は、鶴瓶師匠がしっかりゲスト周辺を取材して、
そしてそのゲストの魅力を最大限、電波に載せて発信してくれるって事じゃないでしょうか。
今回、僕の大好きなユニコーンって事で、この番組の良さが非常にわかった。
これは伝わった。良いぞ、鶴瓶師匠に、アシスタントのSHELLY!
でかした!o(≧▽≦)o


ユニコーンは全員が作詞作曲を手がけ
それぞれがメインボーカルも担当する。


1306550577488.jpg

これね。
ユニコーンを語る上で一番大事な所ね。
その理由なども鶴瓶師匠がしっかり掘り下げてユニコーンメンバーに聞いてました。



親交の深い SPARKS GOGO
八熊慎一


↓ヤック事、SPARKS GOGOのベースボーカル八熊慎一。
1306550456788.jpg


おおおおお。o(≧▽≦)o
ヤックにも取材してたんだ~。
鶴瓶さんやるなぁ。
やっぱりヤックとユニコーンってすごい仲良しなんですね~。

良く考えたら、スパゴー(SPARKS GOGO)って、
民生と「THE BAND HAS NO NAME」をやって、
アベさんと「ABEX GO GO」ってバンドやってるんですよね~。

965598105.jpg05_ph1.jpg


ヤックはユニコーンが復活して、関係者だけを呼んでやったライブの時に、
あまりに感激して号泣してしまったと言うエピソードも語ってました。

わ~、一人のファンなんですね~。
それは知らなかったなぁ。


あと、ユニコーンのスタッフのJメンやら、PAをやってる対馬さん(ツッシー)も出たりと、
ファンにはたまらない内容だったなこれは。

そして、最初聴いた時はそれほどパッとしないなぁって思っていた「デジタルスープ」って曲。
聴いたの3回目なんですけど、いいですね。
今更ですが(笑)

Aメロとか、実はレディオヘッドっぽかったりするんですね~。
これは気付かなかったなぁ。


↓SHELLYがユニコーンを熱く語り、スタンディングオベーションで感謝の意を示すユニコーン。
1306550816842_20110528165537.jpg


うん、この番組は良かった。
ミュージックステーションとか、全然しゃべらせてくれないもんなぁ。
( ̄^ ̄)
タモさん、頼みますよ?(笑)


A-Studio|TBSテレビ





■AKBの勢い。


AKB48、“投票権付き”新曲が初日“実売”94.2万枚

AKB48がまた総選挙ってものをやるって事ですごい盛り上がってますね~。
ファンが、自分が推してるメンバーの順位を上げようって事で
一人でかなりの数の投票券付きのCDを買ったりしてるって事も話題になってますけど、すごいッスね~。

images_20110528172204.jpg


初日からこれだけ売れてるから、
ミスチルの『名もなき詩』の初動売上歴代1位の塗り替えられるんじゃないか!とか、
B'zの曲もAKBの2週目とぶつかるから、シングルCD連続首位記録が危ないんじゃないか!
とか言われてますけど、やばいっすね~w(*゚o゚*)w

もみあげチャ~シュ~ : ミスチルの初動売上とB'zの連続首位記録がAKBに破られそうな件 - ライブドアブログ
CDを1000枚買った最強のAKBオタがテレビに登場、企画に参加できる醍醐味 : はちま起稿


昨日、飲んでる時にこの話にもなったんですけど、
秋元康は天才だ!
って盛り上がってました。


秋元才加と広井王子の「自宅お泊りデート」も名を売るための作戦だったんじゃないか?とか憶測が飛び交ったりね(笑)

でもこうやって僕らの話の話題にもなっちゃう位なんだから、それもすごいって思うんですよね。
それこそ秋元康の思う壺なのではないだろうかとか。

実際、半年前に僕はAKBメンバーを3人位しかわかってなかったですけど、
今はかなりわかりますからね~。
それだけメディアの露出も多いって事ですし、さすがですよこれは。


でも、僕は実はどうしても、あるメンバーの2人が見分けが付かない時があるんですよ。
録画してあった、中居くんの歌番組『カミスン』に出てたのもわからなかった。


大島優子 と 高橋みなみ


↓左が大島さんで右が高橋さんであってるのだろうか?
1306551407805_20110528173324.jpg


似てないっすか?この二人。
すごい似てると思うんスけど。

若い女子が同じ顔に観える。

これ来ちゃってますかね?(笑)

『認めたくないものだな、自分が相当オヤジ化の傾向にあるって事を』





■ママ猫子育て奮闘記。


毎年恒例みたいになって来た。

僕ら夫婦が住むマンションの周りで、ママ猫が毎年子育てを始めるのだ。
日中、子猫の可愛い鳴き声が聞こえて来る。

ベランダから下を観ると、ママ猫が3匹の子猫と一緒に日向ぼっこをしていた。


↓親子猫を肉眼で確認。
DSCF4829.jpg


↓ママ猫の尻尾でジャレる子猫。
DSCF4812.jpg


丁度今の時期だから、これから梅雨が来て台風が来たりでとっても大変な季節になって来るって言うね。

なんとか無事育って行って欲しいものでありますな。

むほほほほ。▼*゚v゚*▼テヘッ



ところで、こないだのボイトレの時に先生の家から脱走してしまった家猫は大丈夫だったんだろうか。
良く僕らが玄関を開けると外に逃げ出そうとするが、基本的に僕らはそれを阻止する事もレッスンの一環としてるわけだけど、
今回僕のレッスンの後の生徒さんが割とまだ入ったばっかりの女の子だったらしく、
脱走を阻止出来なかったみたいなのだ。

戻ってるといいですけども。


甚太郎日記 ハッスルダイナマイト。 2010.9.11(土)
甚太郎日記 3日 本部応答願います。確認しました!!!繰り返します、





■AKB、実は曲も良かった。


またAKB48の話に戻りますけど、
曲について書くのを忘れてました。

『Everyday、カチューシャ』って最近出した曲、サビで思い切った転調してますね~。

「うおおおおおおっ!w(*゚o゚*)w」ってなってしまった。

うん、いいわ~。いいですね~。
好きなんですよね~。こういう転調ってものが昔から。
すごい印象的になるじゃないですか。

イントロ、Aメロ、Bメロとキーが『C』だったのが、

20090610_02.jpg


サビで突然キーが『E♭』になってますよね。

20090607_01.jpg

『E♭』は変ホ長調って言うのか。そうかそうか。
いやいや、しかしサクっと思い切り良くやってくれるなぁ。


そして、間奏、イントロと同じフレーズがまた『C』に戻りますか。
なるほど。


そうか。
こうやってまた僕みたいな転調好きな人を好きにさせようって腹だな秋元康。

実際、コード拾うのに何度も曲を聴いていたら好きになって来てしまったじゃないか。
( ≧m≦)σ

しかし、Bメロの途中が『BOOWY』の『オンリーユー』のAメロっぽいですね。
いや、人の事言えないか。僕も(笑)


Everyday、カチューシャ





■俺だって!俺だって!


ガンダム、第8話「戦場は荒野」まで観終わりました。

地球に降下したホワイトベース。
サイド7からの難民達も乗せたまま、ジオン軍に追われる事となる。

途中、どうしても避難民の何人かが地上に降りたいと言い出し、
避難民を下ろす間だけ、ジオン軍に休戦を申し出る。


↓ホワイトベースから移動する母子。ジオン軍の偵察機に手を振っている。



↓子供に手を振って応えるジオンの兵士。



戦争なんて関係ないんだなぁ。


母は、子供の父親であり自分で夫を戦争で亡くしてしまっていた。
でも地球にある亡き夫の故郷である【セント・アンジェ】で子供を育てたいと強く希望して、
ホワイトベースを降りる事になった。


ひと時の休戦が終わり、ガンキャノンを戦闘に加わるカイ!


↓俺だって!俺だって!
gannkya.jpg
ore.jpg


昔は、
「カイ、何泣いてるんだよ。カッコ悪いなぁ。」
などと思っていたが、今観ると、やっぱり違う印象を持つ。

そりゃいきなり戦場に出ないとダメなんだもんなぁ、泣きたくなる位に怖いに決まってるよなぁ。


↓地上に降り立って、セント・アンジェを目指す母子と、アムロに攻撃され不時着したジオンの兵士。
sdafsa.jpg


そして、シミジミと母親が語る。

「どちらが勝っても負けても、私のように夫を亡くす人は、これからも大勢出るんでしょう。」



↓ジオンの兵士の言葉に泣き崩れる母親。
sdafdsa_20110528220848.jpg


そう。
この今いる荒野がまさにこの母子が目指していた【セント・アンジェ】があった場所だったのだ。
戦争で一年前に消失してしまったらしい。



自然災害を人間が食い止めるのは大変だ。

でも戦争と言うのは人間が起こした災害だ。
人間に止める事が出来るはずだ。



そんな事を考えさせるガンダム。
深いなぁ。







って感じで、今日の甚太郎日記はこの辺で。

うひょひょ。( ≧m≦)σ


認めたくないものですよ、昨日飲んだから二日酔いになったって事を! 2011.5.27(金)

うーむ、軽く頭痛がして、ちょっと胃がモヤモヤするって言う、いかにも二日酔いって症状であるな。

認めざるを得ないな、ちょっと飲み過ぎたって事を。
わおわお。o(≧▽≦)o


昨日は仕事終了後、元同僚の仲間二人と飲んだのでした。
職場内の配置替えの時に辞めて行ってしまった二人なのでした。

二人共とっても元気そうで良かった良かった。

近況報告やらその他諸々な話をして、結局23時半位まで飲んでいたのでしょうか。


僕は今回から実はメモを取りながら飲む事にしたのでした。

だってね、僕は飲みながら話してると、全てを忘れてしまう。
でも、前にノブ君(ナノライプベース)と飲んだ時に、ちょっとした約束した事などをスマートフォンのTODOリストに飲みながら書いていたので、それによって、記憶が蘇ると言う事がわかったのでした。

「あ、こんな事そういや話していたなぁ。」みたいにね。


って事で、今回は飲みながら得た情報などを手帳に書いてみたのでした。
これは確かに良い。
つ~か、忘れるなよ!って感じですけどね。

最後は音楽の話で非常に盛り上がり、オススメのバンドとかを沢山教えてもらったので、それは全部メモしていたのでした。

『ミュージック』『リンキン・パーク』『インキュバス』ってバンドである。
( ≧m≦)σ

photo_20110528161814.jpg


リンキン・パークはチラっと聴いた事はあるんスけどね。

チェックしてみよ~っと。


あと、『ラブサイケデリコ』はやっぱり良いって事で盛り上がったんだったっけ。
シェリル・クロウに似てるとか言ってたっけ。


今、聴いてみた。

うん、確かに似てるな(笑)
影響ウケてるみたいですね~。


YouTube - Sheryl Crow - If It Makes You Happy - live - 2002 - lyrics



また飲みましょ~ o(≧▽≦)o



あ、そういや、起きたら、なぜか自分のノートパソコンの横に乾燥ワカメが置いてあったって言う(笑)
スナック菓子だとでも思って食べようって思ったんでしょうか。
覚えてないなぁ。
( ≧m≦)σ


1306532824264.jpg



これだから、酔っ払いは…。


プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から2016年10月まで、12年間毎日更新。
2015年10月から不定期に。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
2011年05月の記事
→次
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
10  09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク