天才!天才! 2011.11.30(水)

クラフィとして一年ぶり。

いやはや、クラフィとしてスタジオ入るのって一年ぶり位になるって事ッスかね~。

盛り上がって参りました。


ドラムに浅沼氏を迎えてね。
助っ人です。
カンちゃんがスケジュール厳しいって言うのでね。

↓浅沼さんを中央にアヒーン!
DSCF5616.jpg


↓とよっちょが浅沼さんに歌唱指導する場面も。
DSCF5617.jpg


↓そしてマーシャルは900でね。
DSC_0421_20111130233632.jpg


いやいや、なんか楽しかったッスね~。

ただ、すごい歌えてるのとギター弾けてるって思っていたら、
録音していた音を聴いてみたら唖然としましたけどね(笑)

歌えてね~( ≧m≦)σ


うひょひょ。o(≧▽≦)o

ま、年末までに鍛え直すさ。



tobecontinued_20110707230930_20110709220020.gif

スライム食べてドラクエ4をやろう。 2011.11.29(火)

おほ。
ドラクエ三昧である。

ドラクエ4始まる。

ひみつきちのボーカル・コースケ君から、
DS版のドラクエ4を借りたのだ。
その代わりに僕のドラクエ6を貸したと言うトレード的なやつである。

そして、僕がDSでゲームをやる場所、
そうお風呂である。

↓例によってジップロックにDS入れて、お風呂でゲームである。
(ちなみにお風呂でやる事はコースケ君の許可は得てます(笑))
DSC_0421_20111129221030.jpg

ドラクエはやっぱり面白いなぁ。
ドラクエ4と言えば、
僕は小学校当時お父さんに買ってもらったのだけど、
それは抱き合わせで売っていたやつであった(笑)

でも、ドラクエ4はそれほど音楽も聴きこまなかったし、
地名などもさっぱり思い出せない。
話の筋はかなり覚えてるんですけどね。

でも塔の音楽はかなり良いッスね~。
昔から大好きだったんす。

今、2章のおてんば姫の冒険が始まった所ッス。
うひょひょ。( ≧m≦)σ



スライム肉まん。

スライム肉まん。
前から気になっていたコレがついに発売です。

ファミマに買いに行っちゃったッスよ(笑)

↓我が家のコタツの上にやって来た。
DSCF5610.jpg


↓スライム君がやって来た。
DSCF5611.jpg

↓愛くるしい。とりあえずキスである。
DSCF5613.jpg


↓油断したスライムを丸呑みである。
DSCF5615.jpg

赤ずきんのオオカミさんのように、スライムをガブっと食らったね。
いや、いたって普通の肉まんでした(笑)

つ~か、全国で同じような事をしてる人がいっぱい居そうッスね~。

僕はこれをやりたいだけで170円払ったんだ。
普通の肉まんよりちょっと高いッス。

うほほほほ。






そういや、今日の男子バレーのアメリカ戦の第一セットがエラい事になってました。
デュース、デュースの連続で、

39対37って。

DSC_0425_20111129222620.jpg

25点マッチですからね~、
すごかったですね~。
疲れちゃうだろうに。
もう精神力の勝負ですよね、こうなっちゃうと。


って事で、明日はクラフィのスタジオだったりしまーす。
楽しみッスけどね~。
どうなるんでしょうね。

それでは、また次回、甚太郎日記でお会いしましょ~。


tobecontinued_20110707230930_20110709220020.gif

一平くんの結婚。 2011.11.28(月)

やばい、六本木ヒルズでやってる『ドラクエ展』が12月4日で終わってしまうじゃないか。

images_20111128223751.jpg

あと三谷幸喜の『素敵な金縛り』も見たいけど、グズグズしてると終わってしまうぞ。

アキ奥様に、
「ドラクエ展に行きたい!」
と言ったら、
「ドラクエ10、もう出てるの?」
「いや、ドラクエテンだってば。」
「ドラクエテンでしょ?」

と、【展】【10(ten)】がややこしかったって言うエピソードも交えつつ、
甚太郎日記行ってみよ~。



一平くんの結婚式

昨日は、昔から仲良くしていたバンド
こんこんちきのギターボーカルの一平くんの結婚式の2次会に夫婦で行って来たのでした。
いや~、幸せいっぱいって感じでなによりなにより、
とっても素敵だったっす。


↓綺麗なお嫁さんもらっちゃって、このこのこの。僕とタメだそうです。
僕(左上)とアキ奥様(右上)の間に、プライベートパーティのボーカル・アキラ君が登場です。
DSCF5568.jpg

なにより、何年ぶりかに『こんこんちき』の演奏が観れたって言うのもとっても嬉しかったですね~。
ホテルの宴会場を使った二次会だったので、
小さい家庭用のギターアンプを使った演奏だったんですけど、
レベル高いなぁ。
衰えてないです、良いバンドですよ、こんこんちき

DSCF5584.jpg

活動停止してから4年位経ってるのかなぁ、
停まっちゃうには、非常に勿体無いバンドの1つでしたよね~。
『1番メジャーに近いバンドじゃないか』
って僕らの仲間内では言われていた位に楽曲も良くて、演奏力も高くて、人気もありましたからね~。

今回は、人気曲だった、『ミナチル』『タッチ』をやってくれました。

ライブハウスで聞きたいッスよね~。
やってくれないかなぁ?


こんこんちきオフィシャルサイト




勿体無いッスよね~。
良いバンドだったんだけどな~。

またライブハウスのステージで観れる事を祈りつつ、
また次回、甚太郎日記で。


tobecontinued_20110707230930_20110709220020.gif





ママと飲んだよ。 2011.11.27(日)

わーわーわー。
今日は、我が実家のある新百合ヶ丘で、
お母さんと、おねーちゃんと、おねーちゃんの彼氏と、
うちのアキ奥様と僕で、お食事しつつ飲んだのでした。

↓なんか飲んだ所に綺麗なツリーがありました。
DSC_0421_20111127231136.jpg


いや~、やっぱり家族で飲むと楽しいですね~。

ただね。
やっぱり昔話をするわけですけどね、
親と姉ですからね、色々覚えてるわけですよ。
ダーククロニクルってやつをね。
僕の黒歴史ってやつですよ(笑)

まあそれもそれでね。
自分を観ていてくれる人がいるって事でね。
嬉しく思う事が大事ですよ。


って感じで、遅い時間になってしまったので、
また一平くんの結婚式のお話が先送りになってしまうなぁ。

どんまいちゃ~ん。

うひょひょ。( ≧m≦)σ

それではまた次回、甚太郎日記でお会いしましょ~。




tobecontinued_20110707230930_20110709220020.gif

猫、二世誕生。 2011.11.26(土)

ちょっくらお昼にお買い物行って、
自宅に戻る直前の【猫屋敷】的な家の前に、
子猫ちゃんがいた。

↓一軒家の門の前にチョコンと無防備に座り込んでる子猫。
DSC_0417_20111126235511.jpg

子猫って、
あまりにも生後間もないと、
人間に対する警戒心とかも全く無いみたいで、
逃げようとかしないんすよね~。
(小さ過ぎて、それすら考えないのだろうか。)


↓普通だったら逃げますよね~。
DSC_0415_20111126235511.jpg



↓あら可愛い。ちゅーしたくなるなぁ。とってもそうなるなぁ。
DSC_0416_20111126235510.jpg


今日の夜は、
厚木のファジー時代から知ってるバンドである、
こんこんちきの一平くんの結婚式の二次会にお招きされて行って来たのでした。


その盛り上がりの話はまた次の日記ででも。

うひょひょ。( ≧m≦)σ


プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から2016年10月まで、12年間毎日更新。
2015年10月から不定期に。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
2011年11月の記事
→次
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
10  09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク