二日酔いな日々。2012.4.30(月)

いやいや、昨日は超飲みました。
ゴールデンウィークって事で、我が家に友達呼んでワイワイやってました。

↓僕の小学校からの同級生やら、クラフィのどラムカンちゃんカップルやら、アキ奥様の職場の後輩ちゃんやら
DSCF6307.jpg


↓つまみが足りなくなると台所で調理してくれる女性陣。
DSCF6308.jpg


なんとなく録画してあった
『ドリフ大爆笑』を観てたら、本当に場が大爆笑になったって言う(笑)。

いや~、とっても素敵だったなぁ。
楽しかったなぁ。


って事で若干ワイワイやり過ぎて近所から苦情が来ちゃうんじゃないかってレベルでしたが、
まあ大丈夫でしょう。


って感じで今日の甚太郎日記行ってみよ~。

続きを読む

「足りない日々」。2012.4.29(日)

さて、今朝の『宇宙兄弟』がまた良かったので、
ちょっと書いてしまうかなぁ。

4063583813.jpg

ちょいネタバレ。



続きを読む

井之頭五郎に習って、八丁畷に行きたくなった日。2012.4.28(土)

ほい。(〃▽〃)
今日はなんだか朝早起きしたんすけど、
そのあと、すごいゴロゴロダラダラウトウトしていた一日でした。

でも、明日、我が家に知り合いが集まって飲む事になってるので、
お掃除はきっちりしましたよ。

結構隅々までね。

こうやって誰かが来るってなると掃除するするよね~。

って感じで、今日の甚太郎日記行ってみよ~。

続きを読む

100万円クイズハンターのゴールデンハンマーに憧れたタイプです。2012.4.27(金)

うほほ、うほほ、うほほほほほ。

って事で、ゴールデンウィークってやつに突入でございます。
僕は長らく、カレンダー通りにお休みになる仕事をして来なかったので、
結構嬉しいですよね~。

images_20120427230713.jpg

かと言って、どこかに出かけよう!って、アキ奥様と計画立ててるわけでは無いッス。
我が夫婦は結構インドア系っすからね~。

↓これはエンドア
1987_ENDOOR.jpg

たぶんね。
飲むんでしょうね~。

どこぞやらでガツンと飲むんだろうなぁ。

うひょひょ。( ≧m≦)σ



そういや、AKB48
2曲程バンド演奏してたって事で、
特に「ヘビーローテション」の演奏が
下手くそ!下手くそ!
ってネットで叩かれてますけど、
全然上手だと思いましたけどね~。

afbbec5e.jpg

ホーン・セクションに関しては前よりレベルが上がってるしね~。

つ~か、高校1年生の時に僕の居たクラスが文化祭の時に体育館でやった出し物の
『クラス全員バンド』
の方がよっぽど酷かったですけどね~。

見に来てくれた上級生の方々が大爆笑してましたからね(笑)

【放送事故】AKB48がヘビロテ生演奏を初披露 酷すぎて炎上wwwwwww|VIPPER速報


あったなぁ。
そんな事も。

そんな物思いにふけりながら、
僕は今ハイボールを飲んで夜が更けて行く。

それではまたまたまたまたね。

tobecontinued_20110707230930_20110709220020.gif

キン肉マンの超人って読者のアイデアが多い!って話とか。2012.4.26(木)

通勤で1時間歩いてみた。


いや~、最近新宿から四ツ谷まで
しっかり通勤で歩いてるジンタです。

d183b4f4.jpg

その距離が2.6キロなんすけど、
今日なんて、雨が降っているって事で、
まず自宅から登戸駅まで歩いて、
それから新宿からもちゃんと歩いたので、

総距離 4.7キロ歩いた事になりますね。

朝の通勤で1時間歩くってね~。

良い運動になりましたが、最近妙にカラダが疲れてるなぁって思ったら歩いてるからだったんすね~。

でも、実際、すごい運動不足だし、
いざって時のためにカラダはある程度鍛えて置かないとダメッて思ってね~。

うひょひょ。( ≧m≦)σ






キン肉マンの超人って読者のアイデアが多いんだなぁ。


つ~か、ジェロニモって読者投稿の超人だったんすね~。

0595db0e.jpg

つ~か、こうやって採用してもらった人って相当嬉しいッスよね~。
そういう人が名乗り上げても良いもんだけど、
聞かないッスよね?

『俺がサンシャイン考えたんだ~』
って人周りに居るっすか?

わおわお。o(≧▽≦)o

【速報】「キン肉マン」作者 ゆでたまごが27年前の伏線の回収に成功www|VIPPER速報


つ~か、すき家でもらえる限定キン肉マンフィギュアが恰好良いッス。

84835c04.jpg

すき家限定キン肉マンフィギュア届いたwwwwwwwwwwwww:キニ速




『Schick×ヱヴァ』コラボ。


わほ~。
碇司令!さわやか!
やっぱりね、清潔感溢れる人の方が良いって言いますからね。

0cba7d7e.jpg

これは酷いwww 「ヱヴァ」ゲンドウ、加持さんがヒゲを剃る『Schick×ヱヴァ』PVが公開w





ドラクエ10、8月2日発売。


あれれ、意外に早かったッスね~、ドラクエ10
8月2日発売とか言って、また伸びて伸びてって感じじゃないっすか?
つ~か、堀井雄二はちゃんと絡んでいるんでしょうね。

dq10title.jpg

あまり堀井さんの姿を見てない気がするなぁ。
このドラクエのプロモーションでね。

【速報】『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』の発売日が8月2日に決定! 利用料金詳細も! - ファミ通.com

つ~か、Wiiっすよね~。
良く考えたら、ゼルダを終わらせて無いって事に気付いてしまいましたよ?





つ~か、明日金曜日が終わったら、
ゴールデンウィークってやつじゃないですか?


つ~か、ゴールデンウィークって日本だけっすよね?

各国にもそれぞれのゴールデンウィークってものってあるのかなぁ。

まあどうでもいっか。


それではまた次回、甚太郎日記でお会いしましょう。


tobecontinued_20110707230930_20110709220020.gif


プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
2012年04月の記事
→次
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク