「北斗の拳」二本立て。 2013.5.30(木)

北斗の拳、二回分観ました。


つ~か、レイがそろそろヤバイぜ。

↓完全に顔色が悪くなってしまっているぜ。血も吐いてしまっているぜ。
ggggg_20130530231534.jpg


ラオウになんかヤバイ秘孔突かれてしまったんですねぇ。


実は3話分くらい溜まってしまっていたんだぜ。

レイの死が近くなって来てるって事で、アキ奥さまが観るの嫌がるんだぜ。



わははははははっ!


そいじゃーね~。


tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif

By TwitterButtons.net

甚太郎日記トップに戻る

すばらしい無線な日々。 2013.5.29(水)

Bluetooth(ブルートゥース)のイヤホンを買ったッス


男はやっぱり“有線”じゃっ!!
なんて言っていた時代もありましたが、無線のイヤホンってものを生まれて初めて買ってみたらこれが快適快適。

↓BackBeat GO(バックビートゴー)とかいうやつね。



スマホで音楽聴くのに使ってるんスけど、通勤中に見かける有線のイヤホン使ってる方々にこの快適さを伝えたいもんね。

【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ステレオヘッドセット BackBeat GO BACKBEATGO




Bluetoothイヤホンを買った理由


なんでずーっと気にはなっていたけど買うまでの衝動がなかったコレを買ったかっていうと、
スロージョギングってやつを続けてるからなんですね。夜な夜な時間があれば走ってますよ。

で、走りながら音楽聴きたいなぁって思ってね。
買ってしまったと。

超小さいんスよ。
本当にイヤホンだけって感じで、どこに電池が入ってるんだろ?って感じ。

↓ほれほれ、こんなもん。余計なものが付いてない。


↓スリム、スタイリッシュ!!



まあ、その小ささのため電池のもちは若干悪いですが。(4時間くらいらしい)
でも、マイクロUSBで充電可能ですぜ、旦那。


【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ステレオヘッドセット BackBeat GO BACKBEATGO



購入する時に参考にしたサイト
【世界最小 Bluetooth イヤホン】Plantronics BackBeat GO【重量わずか13g カナル型】
みんなの独りごと: Plantronics BackBeat GO一ヶ月間使用レビュー







いや~いいなぁ。
これいいなぁ。

マジでいいよ。


でも、カナル式だから(耳にツッコむタイプ)苦手な人は勘弁。


わははははははっ!





tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif

By TwitterButtons.net

甚太郎日記トップに戻る

僕らのうちにやって来た!ジャズマスターがやって来た! 2013.5.28(火)

ジャズマスターを譲りウケました





縁があって、ジャズマスターってギターを譲ってもらっちゃいました。

うちの会社のライターさんなんスけど、
タダでくれるって言ってたんスけど、
さすがにそれは悪いなぁって思って、
ブルースドライバーと交換って事になりました。
(当初、ブルースドライバーは3000円で買ってもらう事になってた)


つまり、ブルースドライバーがギターに化けたと考えると良い。


↓なぜかカタツムリが落書きしてあるという。



なぜ手放さなきゃならなかったのとか、色々事情があるみたいで、
でも改造とかしてるから楽器屋に売っても二束三文であろうと。

だったら、弾いてくれる人にもらって欲しいと思ったらしく、僕に白羽の矢が立ったと。



ちょっと弾いてみましたが、
難しいですね。これ(笑)


しかし、一度スタジオで鳴らしてみたいものだ。






民生がまた1人でなんかやってるぞ。


民生が、マツダのCMで新曲を披露するとの情報が入りましたよ。


↓また1人でなんかやってますね~。


楽しみ楽しみ。


奥田民生 新曲近日公開! - YouTube




お、今日は仕事中に力まないようにタイピングしてたら、調子が戻った。
やっぱりタイピングに疲れてしまうと、仕事もはかどらないし、ブログも書く気が起こらなくなってしまうという。

うひょひょ。( ≧m≦)σ



tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif

By TwitterButtons.net

甚太郎日記トップに戻る

明日はギターがやって来る。 2013.5.27(月)

明日はギターがやって来る。


そうそう、実は明日、某エレキギターが我が家にやって来るんですね~。
だからちょっとワクワクしちゃったりしてるんですね~。

つ~か、とある事情でタダで貰える事になってしまった!すごい!本当にいいのか!!



「KORG M01D」6月に発売延期


KORG-M01D-w-3DS_ueda01.jpg

「KORG M01D」6月に発売延期 - ITmedia ニュース


あ、ちきしょ~。発売延期かぁ。

ま、いっか。






つ~か、今日はなんだか手が疲れてしまっている。
力んでタイピングしちゃったのかなぁ。
だから思うように沢山文章が打てないよ~、あ~、こりゃこりゃ!

たまにこうやって疲れてしまう時があるんだよねぇ。


明日は力まないように意識してタイピングしよ~っと。


そいじゃーね~。


tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif

By TwitterButtons.net

甚太郎日記トップに戻る

奥さまが二日酔いな日曜日。 2013.5.26(日)

今日は、稚内で全国最後のサクラの開花が見られたらしい。
同じ日本でもこんだけ差があるんすねぇ。

稚内 全国で最後のサクラ開花 NHKニュース

今日も適当にブログを書いてみよう。




二日酔いな日。


昨日の土曜日、甥っ子の小学校生活最後の運動会に行った日。
その事はまた今度書くとして、アキ奥さまは保育園の遠足って事で残念ながら参加できなかったのでした。

で、僕は運動会が終わってから、アキ奥さまのお父ちゃんとママちゃんに「飲もう!」と誘われたので、実家近くの居酒屋で飲んでました。
アキ奥さまは、遠足後に新人歓迎会とやらで飲んでるので不在。
どうなる事かと一瞬思ったんスけど、なんやかんやと話は盛り上がって19時半から23時過ぎまで飲んでました。

で、僕もほろ酔いで帰路についた頃、最寄り駅からプラプラと歩いていたらアキ奥さまから電話がかかって来たんスけど、
超酔っ払っている!!


いや、久々だぜこれ。

結婚してからは、お酒をあまり飲まなくなったアキ奥さま。
結婚前は、かなりベロンベロンなのも良く見たんスけどね(笑)



そして、ついには明けて日曜日、二日酔いでグッタリしてるという。
結婚してからこれまた初じゃないッスかね。
二日酔いになるまで飲んだアキ奥さまを見るのは。



って事で、今日な超スーパーダラダラしてましたよ、これこれ。


って感じで、明日からまた一週間“適度”に頑張ろう!


うひょひょ。( ≧m≦)σ


tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif

By TwitterButtons.net

甚太郎日記トップに戻る
プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
2013年05月の記事
→次
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
06  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク