奥さんの悲鳴が聞こえたので玄関を飛び出た! 2013.7.30(火)

家の外から奥さんの「きゃ~っ!!」という悲鳴が聞こえた!


c0083518_2215201.jpg


その声に「何事だ!!!!どうした!どうした!!!」
と玄関から外に飛び出したら…。





セミの攻撃にうずくまるアキ奥様がいた。


なんだ、セミかい!


以上です。


tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif

軟式! 2013.7.29(月)

軟式globeが流行った日


日付的には明日、30日
ひみつきちのスタジオだったのでした。
そこでなんでか、「軟式globe」の話で盛り上がった。

478be5de9aeec5ab62a0c298a130a470_0.jpeg


なので、家に帰ってアキ奥様に
「♪そうだよアホだよ~」
と歌ったら、ノッて来た。


さすがだぜ!さすが我が奥様だ。
軟式globeでノリノリになれるっていう家もいいだろう?


わははははははっ!( ≧m≦)σ


そいじゃーね~。

軟式globe - I'm fallin' DNA.(TV Show) - YouTube




tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif

アイドルの握手会に行って俺興奮! 2013.7.28(日)

アイドルの握手会に行って来たよ


あ、ひとつ書き忘れた。
【俺にとっての】アイドルね。


つまり、SPARKS GO GO(スパゴー)の握手会イベントで新宿タワレコに行って来ました。

header01_20130729230045.jpg


いや~、マジで握手して来ちゃったよ。つ~か、この喜びを分かち合える人があまりいないのが寂しいがしょうがない。
とっても気さくで優しい方々でした。


↓スパゴーの写真撮影は禁止なので、記念にパシャリ。
su.jpg





僕がスパゴーに話した事


とりあえず20年前に高校生だった時から好きだった事を言おう。そう決めて握手しながら声が上ずりながらそう伝えましたとも。

「20年前の高校生の時からファンです!」
「憧れてバンドを始めて、今も続けております!」


ドラム テッチ
「あ、そうなのぉ。それは嬉しいなぁ。」
ボーカル ヤック
「あははは、フェンダー!フェンダー!」(俺の着てたシャツを観つつ)

↓そう、僕はあえてフェンダー(ギターメーカー)のシャツを着て行ったらヤックがツッコんでくれました。
fdsafdsa_20130729225754.jpg



そして、最後、
橘お兄ちゃんに
「はい、フェンダーです。でもレスポールも持っております!」

とわけのわからない事を言い終了!



スパゴーは終始笑顔でとっても気さくで優しいオッサン達でした。


あ、3曲ほどアコースティックライブもやったんですよ。



アコースティックだからすごいわかったんだけど、ヤックの声ってとっても通るし歌上手いなぁって思いましたね。「さすがだなぁ」ってアキ奥さまと話しましたよ。


なんか色々な人のライブ行きたくなって来たな。縁起でもない事言うようだけど、好きなアーティストも良い歳になって来たし、いつ死んじゃうかわからないし(自分もですよ?)だから行ける時に行っておくべきなのかなぁなんて思いましたよね。


って感じで、バイビー!





tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif




ひみつきち、始動! 2013.7.27(土)

「ひみつきち」っていうバンドが始動したよ


7月27日、久々にひみつきちのスタジオ入りました。久々に楽器を持つメンバーが多く、「指がいてぇ!」「手首がいてぇ」「久日に歌った」「曲を忘れてる」などなど、完全にリハビリみたいなスタジオとなりました。が、やっぱりバンドってのは楽しいねぇ。

先日結婚式を終えたアサヌマオサム。幸せドラミングである。
asanuma.jpg

みっちーさんは角ハイボール飲みながらのスタジオ。いいねぇ。オヤジって感じでいいねぇ。


さて、ひみつきちなんですが、8月の24日に木更津の方の富津(ふっつ)って所で野外ライブがあるんですよ。これまた楽しみ楽しみ。
って感じで、頑張りましょ~。

----------------
■8/24(土)
ひみつきち
「富津のいちばん熱い日2013」
富津公園野外大音楽堂

富津のいちばん熱い日~陽はまた昇る

gekijo1.gif

----------------




そうだ、盗聴しよう! 2013.7.26(金)

ガチャガチャで盗聴器が置いてあったぜ


アキ奥さまと買い物に立ち寄ったディスカウントショップ「ジェーソン」にガチャガチャが何台か設置されてるんスけど、その中に盗聴器のやつがあった。


sfdさfだf


dsafdafa.jpg


すげぇ~。スマートフォン型盗聴器だって。今風だなぁ。どれくらい精度が良いんだろう。



どうでもいいけど、僕の知り合いはリアルに彼女に盗聴器を仕掛けられてました。


わははははははっ!o(≧▽≦)o


↓たぶんこんなようなやつね。35000円もするんだ。すげ~。
uz-ika.gif





tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif
プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
2013年07月の記事
→次
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
05  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク