ジョギングで使ってたサングラス逝く。  2015年3月31日(火)

ジョギングで使ってたサングラスが壊れた


なんかサングラスの耳にかけるフレーム辺りが最近グラグラしてると思ったらとうとう折れちゃいました。
スロージョギングを始めて、最初に買ったアイテムじゃなかっただろうか。

シューズでもイヤホンでも無く最初に買ったのがサングラスだったと。
それくらいに朝の日差しが走ることに支障があったんだろうねぇ。


dsafdsa_20150402232534f24.jpg


これからの季節に必須になるので、次のやつ検討しよーっと。

トムキャットあらわる! 2013.7.10(水) - 日記参照)








■ゲーム雑談系のPodcastはじめました!
ひみつきちブログから聴けます!(画像クリック)
1400x1400_fix.jpg


iTunes Storeはコチラ



バンド・ひみつきちのライブ動画がアップされました。(画像クリック)
IKEA_Charlotte_youtube.jpg



tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif

お友達Podcast番組にお呼ばれしたよ。  2015年3月30日(月)

他Podcastにお呼ばれしたよ


いやー、憧れの瞬間が訪れましたよ。
Podcast番組を始めて半年。

他のPodcast番組さんとも親交を持つようになって、お互いにお便り送り合ったりとかそういう事をやっていてついに実現する事となりました。

お友達Podcast番組へのゲスト出演。


わー、嬉しいなぁ。Twitterで直々にお誘いしてもらって興奮しましたよ。





実は今週の金曜日に収録です。あれ?Skypeでいいのかな。


番組名、配信日などは追って告知したいと思います。
ちなみにテーマはガンダムです。わはははははっ!







■ゲーム雑談系のPodcastはじめました!
ひみつきちブログから聴けます!(画像クリック)
1400x1400_fix.jpg


iTunes Storeはコチラ



バンド・ひみつきちのライブ動画がアップされました。(画像クリック)
IKEA_Charlotte_youtube.jpg



tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif

相模大野ブラリ。  2015年3月29日(日)

相模大野に行ってみた


最近、色々な近場で行ける駅を巡って「たんけんぼくのまち」みたいな事をやってる我が夫婦。
まるで各駅停車の旅みたいになってるけど、今回は相模大野駅に白羽の矢が立って行って来ました。

小田急線で向ヶ丘遊園駅から20分ほど。

相模大野行くなら、手前の町田駅を選んでしまうためあまり触れない場所ではあるんですが、いざ行ってみたら結構僕らの触手に引っかかるものが駅周辺に集中していて楽しめました。

img_6.jpeg


まずあちこちのビルに雑貨屋が沢山だったねー。ユニクロ、無印あるしビックカメラあるし。あと駄菓子屋さんやカルディコーヒーもあったり、夕飯もデパ地下で買って来てしまったという。

色々買ったので帰りに結構荷物が増えていたという。

ただ大きい楽器屋が無いなぁ。それがあればかなり高得点なんだけどなぁ。TAHARAが撤退しちゃったからなぁ。

ここは有りですねぇ。まだ散策してみたい場所があるのでまた行きましょう。








■ゲーム雑談系のPodcastはじめました!
ひみつきちブログから聴けます!(画像クリック)
1400x1400_fix.jpg


iTunes Storeはコチラ



バンド・ひみつきちのライブ動画がアップされました。(画像クリック)
IKEA_Charlotte_youtube.jpg



tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif

450面越え!うちの奥さん「バブルウィッチ」ってスマホゲーに相当ハマってます。  2015年3月28日(土)

バブルウィッチってパズルゲーム


スマホととっても相性が良いのがパズルゲーム。

うちの奥さんがハマってるのが「バブルウィッチ」というゲーム。


L7a.jpg


コツコツとやり続けていて、すでに「450面を越えた」という事で相当面白いらしくかなりのハマりようである事は間違いない。

ここまで課金は一切してない。
運営さんもアップデートでどんどん新しい面を追加してくれるらしいのでやりがいがあるらしい。

「ここなかなかクリアーできないんだよね!!」
という台詞も何度か聞いた事があるが着実にクリアして行っている。さすがである。



スマホで「バブルウィッチ」「キャンディクラッシュ」系。
3DSで「どうぶつの森」
PCブラウザで「脱出ゲーム」
そして、WiiUでは「マリオカート8」

もしかして僕より1日トータルのゲーム時間は長いんじゃないだろうか。


バブルウィッチ - Google Play の Android アプリ







■ゲーム雑談系のPodcastはじめました!
ひみつきちブログから聴けます!(画像クリック)
1400x1400_fix.jpg


iTunes Storeはコチラ



バンド・ひみつきちのライブ動画がアップされました。(画像クリック)
IKEA_Charlotte_youtube.jpg



tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif

スーパーぐだぐだPodcast収録。  2015年3月27日(金)

Skype収録しました


Podcastひみつきち全員集合の収録をしたんですが…。
最後の方のグダグダ感が相当酷かった。お酒をぐびぐび飲みながらやったもんだから方は舌が全く回らない状態になるという。

聴き返すのが怖いですぜ。

後半にお便りを紹介された方、聞き苦しい点があるかもしれません。


おそらくSkype収録で最長の時間になってるかと思います。


↓3時間26分

ffff_201503291912139be.jpg



どう編集してくれようか。
わはははははっ!







■ゲーム雑談系のPodcastはじめました!
ひみつきちブログから聴けます!(画像クリック)
1400x1400_fix.jpg


iTunes Storeはコチラ



バンド・ひみつきちのライブ動画がアップされました。(画像クリック)
IKEA_Charlotte_youtube.jpg



tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
2015年03月の記事
→次
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
05  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク