キン肉マンの超人って読者のアイデアが多い!って話とか。2012.4.26(木)

通勤で1時間歩いてみた。


いや~、最近新宿から四ツ谷まで
しっかり通勤で歩いてるジンタです。

d183b4f4.jpg

その距離が2.6キロなんすけど、
今日なんて、雨が降っているって事で、
まず自宅から登戸駅まで歩いて、
それから新宿からもちゃんと歩いたので、

総距離 4.7キロ歩いた事になりますね。

朝の通勤で1時間歩くってね~。

良い運動になりましたが、最近妙にカラダが疲れてるなぁって思ったら歩いてるからだったんすね~。

でも、実際、すごい運動不足だし、
いざって時のためにカラダはある程度鍛えて置かないとダメッて思ってね~。

うひょひょ。( ≧m≦)σ






キン肉マンの超人って読者のアイデアが多いんだなぁ。


つ~か、ジェロニモって読者投稿の超人だったんすね~。

0595db0e.jpg

つ~か、こうやって採用してもらった人って相当嬉しいッスよね~。
そういう人が名乗り上げても良いもんだけど、
聞かないッスよね?

『俺がサンシャイン考えたんだ~』
って人周りに居るっすか?

わおわお。o(≧▽≦)o

【速報】「キン肉マン」作者 ゆでたまごが27年前の伏線の回収に成功www|VIPPER速報


つ~か、すき家でもらえる限定キン肉マンフィギュアが恰好良いッス。

84835c04.jpg

すき家限定キン肉マンフィギュア届いたwwwwwwwwwwwww:キニ速




『Schick×ヱヴァ』コラボ。


わほ~。
碇司令!さわやか!
やっぱりね、清潔感溢れる人の方が良いって言いますからね。

0cba7d7e.jpg

これは酷いwww 「ヱヴァ」ゲンドウ、加持さんがヒゲを剃る『Schick×ヱヴァ』PVが公開w





ドラクエ10、8月2日発売。


あれれ、意外に早かったッスね~、ドラクエ10
8月2日発売とか言って、また伸びて伸びてって感じじゃないっすか?
つ~か、堀井雄二はちゃんと絡んでいるんでしょうね。

dq10title.jpg

あまり堀井さんの姿を見てない気がするなぁ。
このドラクエのプロモーションでね。

【速報】『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』の発売日が8月2日に決定! 利用料金詳細も! - ファミ通.com

つ~か、Wiiっすよね~。
良く考えたら、ゼルダを終わらせて無いって事に気付いてしまいましたよ?





つ~か、明日金曜日が終わったら、
ゴールデンウィークってやつじゃないですか?


つ~か、ゴールデンウィークって日本だけっすよね?

各国にもそれぞれのゴールデンウィークってものってあるのかなぁ。

まあどうでもいっか。


それではまた次回、甚太郎日記でお会いしましょう。


tobecontinued_20110707230930_20110709220020.gif


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から2016年10月まで、12年間毎日更新。
2015年10月から不定期に。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
10  09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク