井之頭五郎に習って、八丁畷に行きたくなった日。2012.4.28(土)

ほい。(〃▽〃)
今日はなんだか朝早起きしたんすけど、
そのあと、すごいゴロゴロダラダラウトウトしていた一日でした。

でも、明日、我が家に知り合いが集まって飲む事になってるので、
お掃除はきっちりしましたよ。

結構隅々までね。

こうやって誰かが来るってなると掃除するするよね~。

って感じで、今日の甚太郎日記行ってみよ~。

ドラクエ10 発売日決定!


ドラクエの新作がいよいよ発売日が発表されて、最新のPVを見てみたんすけど、
面白そうじゃないっすか( ≧m≦)σ

89bd16ca.png

なんかPV観てると、
最初はオフラインの世界に居るんですけど、その世界が闇の力に包み込まれて
その自分の世界を救うべく、
オンラインの世界に飛び込むって感じのストーリーに見てとれたんすよね~。

だから、オンラインに集ってる仲間は、それぞれが自分の世界を救うために協力してるって事になるんじゃないっすかね~。
憶測なんですけど。

わー、どうなんだろう。
ドラクエ9がダメだったっすからね~。
ドラクエ9で出来なかった事を、こっちに回したって思うんすよ。
まずは様子見ッスよね。
うひょひょ。( ≧m≦)σ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)




スターウォーズのメイキング風景を観てると嬉しくなる!の図。


スターウォーズファンとしては、この写真見たらなんだか微笑ましくなっちゃうんじゃないのかなぁって言う画象を見付けたので載せてみよ~。

20120424172638a9c.jpg



20120424172558515.jpg



20120424172645756.jpg


つ~か、レイア姫をやっていたキャリー・フィッシャーって女優さんって、
ポール・サイモン(元サイモン&ガーファンクル)と結婚してた事があるんだって。
w(*゚o゚*)w

へ~、へ~、へ~。
とっても意外だ。

あと、レイア姫のオーディションで最後まで残っていたのって、
このキャリー・フィッシャーと、ジョディ・フォスターだって!
ウィキペディアに書いてあったから、間違いないでしょう。





実写版『孤独のグルメ』を観ちゃってるの巻。


一週間程前に、『孤独のグルメ』って言う漫画を読んだって話を書いたんすけど、
それが面白くてね~、
で、それの実写版としてドラマをやっていたって言うので観てみたら、
こちらもなんだかとっても気に入ってしまいました。

主演は松重豊さんッス。

d_20120428225228.jpg

このサラリーマンのオジサン・井之頭五郎が、仕事の合間のお昼に一人でお店に入ってご飯を食べる。
言ってしまうと、ただそれだけの話しなんですね。

クリップボード04


なんか一人で食べてるから、
会話ってものはほとんど無いので、
頭の中で一人でブツブツ言いながら黙々と食べてるんすけど、
それがなんだか「あるある!一人で食事だとこんなだ!」って感じなんすよね。

クリップボード01


↓焼肉の焼き網の下からのアングルッス。
sdafdsa_20120428225849.jpg


今回紹介されていた焼肉屋さんが超美味しそうだったので、
行ってみたくなってしまったなぁ。

クリップボード01


八丁畷で一人焼肉です : つるや [食べログ]








って感じで、早くもGWでダラダラし過ぎてしまってる感じッスけど、
明日は、自宅飲み会ッスよ。

うひょひょ。( ≧m≦)σ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から2016年10月まで、12年間毎日更新。
2015年10月から不定期に。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
10  09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク