第三回 ひみつきち文化祭 @池袋 LIVE INN ROSA 2013.11.2(土)

ひみつきち 文化祭


というわけで恒例行事となって来た「ひみつきち 文化祭」の第三回を迎えました。
いや~、おかげ様で今年も大盛況でした。

三回目ともなると、メンバー、スタッフのみなさん、お客さんも“こなれた感”が出て来て、かなりサクサクとスムーズに事が進んだ気がします。

今年の出演者の方も個性派揃いで彩りを与えてくれました。
ラジカル、みやじまん、水鏡のみなさん楽しいステージありがとうございました。

そして毎度お手伝いしてくれるスタッフの皆さん、本当に助かりました。
楽しんでお手伝いしてくれてる姿を見てると救われます。ありがとうございました。

そして、来て頂いたお客さん。
楽しみ方は人それぞれって事で、そのスタイルに合わせて楽しんで頂けるように、最前列で立って踊れるように、座ってご飯食べながら見れるようになど、気を遣って頑張ったつもりではありますが、「楽しかった」との声が沢山届きましたので安堵してます。ありがとうございました。



なんやかんやとこの日に向けてメンバー共々動いて来たので、終わってしまうととっても寂しい感じがします。
喪失感と言いましょうか。

この日のライブレポートやら感想などは、来て頂いたお客さんや出演者やスタッフさんのSNSやらブログやらにお任せます。
他力本願って事で。

わははははははっ!


しばらく余韻に浸りつつ、それでは~。



tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれ。
一度は 行ってみたいなとは思ってます。
駄目ならLIVEがSTREETVIEWに映ります様に....。

No title

ジンタ⇒甚たこさん
そうだね~、そっちの方でもライブ行けたら良いんだけどねぇ(〃▽〃)

ストリートビューでライブハウスまでGoogleが来るかな(笑)
プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク