業務スーパーの活躍 2013.11.3(日)

業務スーパーが文化祭の買い出しに大活躍だった件


今回のひみつきち文化祭において、自ら買い出し係を買って出たんスけど、近くに食材がとにかく安く買える「業務スーパー」ができたからっていうのもあるんスよね。(ビッグダディ御用達で有名とか)

gyoumuyousu-pa-.jpg



焼きそばなんて1キロで148円ッスよ。安い。
大活躍よ。6キロ買って行って完売。

02_2013110518393477c.jpg



なんやかんやとほぼ1人で買い出ししたんスけど近く安い店が密集しているので特に苦労も無かったのがありがたかったッスねぇ。来年も「買い出し係」やってもいいかなぁって思ってしまった位。
第一回、第二回と前ちゃん、浅沼さんがやって来てくれたノウハウをデータでもらっていたのでそれを参考にしつつやったのでロスもそれほど出なかったのが嬉しかったッスねぇ。


というのも、やっぱり車で道具を運べる事って思った以上に楽でねぇ。なによりライブ終わってから荷物を持って電車に乗って帰るってのが苦痛だったから楽だよね~。


唯一の難点が「酒」を一滴も飲めないって所でしょうか。
でもこれもそれほど苦痛じゃなかったんだよね~。

そのおかげで気を配る事もできた気がしました。お酒飲んだ瞬間に超使えない人になるので。

って事で、業務スーパー末永く営業して欲しいものです。


tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク