休日。急遽、上野に飲みに行く。 2013.11.4(月)

友人から「飲んでる」とお誘いがありまして


僕は基本的に急なお誘い「飲んでるから来ない?」という類のものは、よほどタイミングが合わない限り行かないんですけど、この日の夕方15時くらいに来た連絡には「行く!行く!」とあっさり乗ってしまいました。

大学時代の友人が長野から東京に出て来てるっていうんでね。

長野の友人と東京にいる友人が合流して、24時間やってるという居酒屋「大統領」に二人で飲んでるというので向かいました。二人とも午前11時半くらいから居るらしくって、俺が参入したのが17時くらい。すでにその時点で6時間くらい居るって事ッスよね(笑)

DSC05253.jpg


で、店出たのが23時くらいだったので実質12時間くらい居たって事じゃないっすか?すげぇ。
僕が入った後に、もう1人友人(静岡の人)も加わって、急な集まりだったのに4人。割りと集まるものですね~。

いや~、飲んだなぁ。楽しかったなぁ。最後の方覚えてないッスけど、わははははははっ!



しかし、連絡が来た瞬間に言った言葉。
「東京来るのなら、前もって連絡してくれ!」

大学メンバーで東京近郊に暮らしてるのは俺含め3人。そのうち1人は独身って事で連絡したらしいんですけど、僕と千葉の友人は既婚って事で連絡しずらいらしいんですねぇ。ああ、そういうもんかぁなんて思いましたよ。これこれ。


って事で、また12月に千葉の友人も含め集まろうって事になってますよ。
いや~、楽しみッスねぇ。


tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
07  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク