大ジョッキが280円という「鳥貴族」。 2013.11.29(金)

鳥貴族は淡麗生の大ジョッキが280円


最近の我が夫婦のお気に入りが「鳥貴族」という居酒屋である。
全品が280円というわりと最近はよく見かけるタイプなんだけど、淡麗の生の大ジョッキが280円ってのが安い。これは嬉しい。

imgcccefb55zik2zj.jpeg


↓中ジョッキと比べるとこんなに大きい大ジョッキ
tanrei1.jpg


今280円居酒屋ってとっても多いけど、中ジョッキと言いつつ実は小さめな所も多いけど、この鳥貴族は普通の大きさかと思われる。
お得感が勝ります。


言うなれば、居酒屋会の「サイゼリヤ」って立ち位置って感じかと思います。



キャベツ盛りがおかわりし放題である


キャベツ盛りってものを頼むと、ざく切りしたキャベツにドレッシングがかかってるだけというとってもシンプルなものが出て来る。うちの夫婦はキャベツをポリポリ食べながら飲むのが好きなので、これをまず頼む。そしてなんて一回頼んでしまった後は「おかわり自由」なのだ。


77010787.jpg

beer_kizoku12-500x331.jpg


すばらしい。
つ~か、キャベツって最近スーパーで高いと思うんスけどね、店は大丈夫なんスかね~。

このキャベツだけ頼んであとは飲むだけってお客さんもかもしれない(笑)



って事で、僕らが行く向ヶ丘遊園店は18時OPENなんですけど、18時5分くらいに行ってもすでにお客さんが結構入ってるという大盛況っぷり。そりゃこれだけ安かったら来るよねぇ。


年内にまた何回か行きそうッスね。メニューの品数がちょっと少なめなので(この辺りもサイゼリヤとかぶる)、ちょっと食事に飽きが来てしまう可能性があるって事が唯一のネックでしょうか。

とりあえず安く飲みたいと思ったら是非どうぞ。


tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク