「おべんとうのK」閉店のお知らせ。 2013.12.18(水)

おべんとうのK閉店である


「おべんとうのK」
このブログを読んでる方々は全くもって聞き慣れない名前だろうこのお弁当屋さん。
我が家から徒歩圏内にあって、夫婦御用達であるお弁当屋さんだったんですが、最近店の前を通ったら閉店との張り紙がしてあったのでした。


113375_1_462_327_3.jpg

「ほっともっと」やら「オリジン弁当」などの大手チェーン店に立ち向かう個人経営の地元密着型のお店で、味も量も値段も三拍子揃った頼もしい存在だったのだけど、府中街道沿いの飲食店生き残り戦争には勝ち残る事ができなかったようでとっても残念である。


ビッグボーイに続き、またひとつの近所の美味しいお店がなくなってしまった事が非常に残念だ。
しかも正月のとっても怠惰な時期に大活躍するハズだった場所なのに…。


↓どうでもいいが、このお店の店頭で指揮を取ってる元気の良い店主(社長さん)は昔は歌手をやっていたようである。
登戸がアド街ック天国に出るまで続けるブログ : 【過去日記】弁当屋。(2006年08月26日掲載)


↓「Kとブルンネン」というユニットをやっていたようで、だから「おべんとうのK」という店名だったと、なくなってしまった後に知る寂しさ。
ef5bcdc9-s.jpg


これからこの手のホカベンを食べたくなったら、駅の向こうのオリジン弁当に行くしかない。
遠いなぁ。


tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

No title

ジンタ⇒甚たこさん
ひゃ~w(*゚o゚*)w
あぶさん連載終了なんだ。
終了に至った経緯が気になる所。
プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク