「第三回 ひみつきち文化祭打ち上げ」 スタッフさん.ver 2014.1.13(月)

昨年の「ひみつきち文化祭」のスタッフさん達のお礼飲み会を開きました


非常に遅くなってしまったんスけど、2013年の11月に開催した「ひみつきち 文化祭」を手伝ってくれたスタッフさんの方々を呼んで、我が家でお礼飲み会を開催したのでした。


13時に我が家に集まってもらって、飲んでくっちゃべってたって感じなんスけど、気づいたら夜の23時回ってた?
すげぇ。10時間くらいワイワイやっていたって事ッスよね。

こうやって家でワイワイできるのって色々な情報も入って来てやっぱり楽しいッスよねぇ。


ドリンクを手伝ってくれたジュンイチ君とイシイさんが今は「ぱすぽ☆」が熱い!と語っていたので、3人で音楽流して聴いてました。「なるほど、いいね!」「こ、これはかなりロックじゃないか!」などと盛り上がっておりました。もうちょっと聴いてみよっかなぁ。

passpo02.jpg


あ、あと意外な所で録画しておいた「孤独のグルメ」の中野区と板橋区で盛り上がったという。地元が出るとやっぱり熱いッスねぇ。



いや~、しかし飲んだなぁ。最後の方若干記憶が怪しいッスからね。わはははははっ!いつも通りよ。


またこの手の飲みはなんだかんだと理由付けてやりたいッスよね。次は春くらいかな


それでは~。




tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク