ゲーセンで運をかなり使ってしまったようです。 2014.1.25(土)

溝の口のゲーセンにメダルが預けてあったので


新年二日目、焼き肉を食べた帰りにアキ奥様と寄った溝の口のゲーセン。その時獲得したメダルが450枚ほど預けてある状態だったので、この土曜日に南町田でご飯食べた帰りにまた寄ってみたのでした。

「もう今日はメダルは使い切るつもりでジャンジャカ投入しよ〜っ!!!」
なんて夫婦でノリノリで「海物語」のメダルゲームで遊んだ結果。


↓2200枚くらいに増えてました。
dさfdさ


まず、ジャックスポットという大当たり、これ1000枚くらいフィールドに落ちて来るんですが、それが3回連続で当たってしまったという。このジャックポットチャンスさえそうそう訪れないのに5回も来ましたからねぇ。
かなり運を使ってしまったなぁって感じッスねぇ。


あと、夜もそろそろ遅い時間になって来てしまったので「この確変が終わったら帰ろう」って話していたら、11連続も続いてしまったとか。これはコインの表を2分の1の確率でずーっと引き続けるようなもので、結構すごい事。


sだfdさ



「なかなか確変終わらないねぇ」なんてアキ奥様と話しながらやっていたら、今のゲーセンってすごいんすよ。遊んでるゲームの液晶画面に「閉店時間まであと50分です」とか表示が出る。これはなかなか親切。おかげで23時過ぎまで遊んでしまった。まあでも楽しかったなぁ。


しかし、帰りにアキ奥様と話していたんですけど「メダルゲームって結局明確な目標がないよね」って。

メダルは増えてもまたメダルゲームにしか使えない。せめて景品とかあったらなぁ。「はぐれメタルの剣」とかと交換できたら燃えるじゃないですか。まあそうなって来ると完全にギャンブルか。うーん。

しかしやっぱり海物語で「魚群」が出現するとテンション上りますよね。当たりをすごい期待してしまう。射幸心をあおる見事な演出だと思う。

1ba32210.jpg



なんて思いつつ、土曜日の夜はふけて行くのでありました。




tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク