ユニバーサル・スタジオで飛ぶ。 2014.2.25(火)


大阪旅行の二日目はユニバーサル・スタジオ・ジャパンである。
歩いて5分くらいのホテルに泊まり、朝から満喫。


↓満喫を表すジャンプである。
dddadffda.jpg


●スパイダーマンだけは逃すべからず
スパイダーマンすごかったよ。あれは最新のアトラクションって感じがした。3Dの迫力の映像に夫婦揃って本気でのけぞってしまったのだ。これは今まで乗った事の無い新しい体験をさせてくれたものだったので、ぜひともオススメしたい。一番良かったです。アトラクションの未来のカタチ。



●公式アプリを用意して行くべき
あとスマホのアプリが超便利だったのでこれから行く予定がある人は絶対にダウンロードしておいた方が良いかと思いますよ。
ユニバーサル・スタジオ公式のアプリで、テーマパーク内での自分の現在位置とアトラクションの待ち時間もわかるというのが便利でした。

dsafdasfdas.jpg


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 公式ガイドアプリ|USJ


●混雑はそれほど気にはならなかった
あと当日は最悪の混みになるって予想だったんだけど、そんなには感じなかったかなぁ。
有名アトラクションには割りとサクサク乗れました。



●ジュラシックパークは濡れる。気をつけろ。
あ、そういやジュラシックパークで一番前の席になったらずぶ濡れになってアキ奥様がプンプンしてましたよ。真冬にこれは無いわ〜。わははははっ!




って事で、17時の新幹線に間に合うように離脱。お疲れ様でした。


ダダ〜っと駆け抜けた二日間。
大阪にエネルギーもらったなぁ。旅行ってものもリフレッシュにもなるし行ってみるもんですね〜。

次の旅行の計画でも立てておくかな。暖かくなったら北海道なんていいなぁ。


tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク