

「死神くん」のドラマ化に期待するぞするぞ。 2014.3.24(月)

死神くんのドラマ化。


漫画「死神くん」がドラマ化でだそうで。何気にちょこちょこ読んでいた漫画である。あれ?確か文庫版のやつを持っていたような…。

前までは漫画(アニメ)の実写ドラマ化って見ず嫌いって感じで結構馬鹿にしていたけど、「妖怪人間ベム」「ダンダリン」は泣ける良いドラマだった。なのでこの「死神くん」もちょっと期待したい。

2012122815244999a.jpg


「ついでにとんちんかん」という下品なタイプのギャグ漫画で有名なえんどコイチが、かなり真面目に人間の命模様を描く作品で、感動的なエピソードも多かったりする。絵がちょっと抜けてる感じなので、シリアスな表現がイマイチ出しきれてなかった気がするけど(ラッキーマンでいうデスノートみたいなものですかね)ドラマ化という事で、良い方向に化けてくれるのではないかと期待していたりする。

1031426_l.jpg


松重豊が出るのならきっと間違いないない!


死神くん|テレビ朝日




tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フレッシュジャンプでしたっけ?(^o^

No title

ジンタ⇒ムラさん
たしか昔は「月刊ジャンプ」でやっていた気がするんですよね〜o(≧▽≦)o

EEジャンプですかね♪←今日の日記を拝見して(^o^

No title

ジンタ⇒ムラさん
>EEジャンプ
そうです、EEジャンプです。( ≧m≦)σ
見事にジャンプつながりで。
プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
07  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク
