スマホが逝った日。 2014.4.20(日)


あ〜、壊れちゃった壊れちゃった。このスマホはそうならないで欲しかった。
今使ってるスマホ故障しちゃいましたよ。起動画面から進まなくなってしまってねぇ。困ったなぁ。
って事で、速攻ショップに行って代替機にしてもらいました。

↓故障したKYL21
kyl21_1.jpg

実はアキ奥様のスマホもカメラが起動しなくなってしまって、それも修理という、夫婦そろってスマホが壊れるという。

俺のやつはたまに勝手に再起動しちゃったりと若干不安定だったんだけど、前のIS04っていうダメダメちゃんなスマホよりは調子良いって思っていたんだけどなぁ。


って事で、データも全て初期化されてしまったわけです。
でもこれについては案外慣れっこで、最近はデータもクラウドで管理したりするでしょ。だからすぐに復旧できる。


でもスマホゲームの中にはスマホが壊れたり機種変したらセーブデータも消えて引き継げないというものも多くて、
まあそれも諦めたんスけど、FF5やってる時とかだったら危ないよなぁ。あれはショックだなぁ。

SDカードに保存しておいたら平気だったりするんだろうか。その辺りが不明瞭だなぁ。

あと頑張ってポイントを貯めていたサービスも飛んじゃったよなぁ。300円分くらいだったからまだいいけども。

Android自体、もう一歩ッスよね。次の世代の時はもっと安定してるんでしょう。
今は、Windowsで言うと「Windows 98」くらいなんでしょう。たぶん。次に期待しましょう。

わははははっ!


tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
06  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク