腹立つわ〜、ドラクエ8め! 2014.4.23(水)

ドラクエ8(スマホ版)がやっぱり対応してない


先日、ひみつきちのスタジオだった時にドラムのアサヌマオサム君が、スマホ版のドラクエ8がかなり面白いと言ってたんですよね〜。
彼はiPhoneでやってる。
で、僕も前に購入しようって思ったんだけど、持ってるAndroidの2機種には対応してなかった。

でもそれは何ヶ月か前の話。


い、今ならもしかして対応してるかもしれない!!!

そう思って「Google Play」ってアプリのストアを観に行ったら驚いたね。
手持ちの僕のAndroid機に対応していたね。

今手持ちの「代替機」にだけね!!!!
わおわお。やってくれるなぁ。
僕のメインスマホは調子が悪くて修理中。
って事で、代替機でAUで借りた「LGL21」にだけ対応してるという証明画像がコチラ。

dsafdsaafd.jpg


「ドラクエ8はあなたがお使いの機種の一部に対応しております、そう3機種の中のLGL21だけね」

ASUSのタブレットとKYL21に思いっきりバツ印が付いてますがな。

ちきしょ〜、くやしいなぁ。

しかしこれも運命か。

つ~か、次の機種変のきちんと対応してるのにしよう。
ってその頃には忘れていたりするんだろうなぁ…。


tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや…

>
つ~か、次の機種変のきちんと対応してるのにしよう。
>

ここまできたら、次はiPhoneで決まりでしょうよ。(笑)



>
アップル、5期ぶり増益 iPhone販売17%増と好調
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140424-00000500-biz_san-nb
>


Mac → iPhone

ジンタ⇒j.takさん
そうだよね〜。
だったらiPhoneにしちゃえって感じだよね〜。(〃▽〃)
一度使ってみるかなぁ。

iPhoneを手にして、PCはMacにしたってケースは良く聞くんだけど、
Macにして、iPhoneにしたってケースがあまり見かけないんだよね〜。
順番が違ったのかもしれない。

No title

ついに携帯(もちガラです。)が壊れました。

次も ガラケーにしました。

ガラケー

ジンタ⇒甚たこさん
ガラケー = 日本の文化
いいじゃないかガラケー。
周りでスマホにしない人は結構いるッス!(〃▽〃)

もちオイラも

いまだガラケーっす!!


結局、
「日本のスマホ」もガラパゴス化しているような気が…。

いまだガラケー

ジンタ⇒j.takさん
「iPhoneっしょ!」とか言ってるからてっきりiPhoneにしてるのかと思いきや、ガラケーとiPad miniコンビだっけ。(〃▽〃)

日本のメーカーがAndroidに小慣れて来た感じはするよね〜。

No title

「スマートフォンを使えるほどスマートでは無い」と逃げてます。

嫌な人とか悩み事とか 視界から「スッ。スッ」ってぶっ飛ばせるスタンドが欲しいわ。


スタンド

ジンタ⇒甚たこさん
スマホのフリック操作のように邪魔なものをどかすスタンド。
それ非常にいいね!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク