イタリアン「ハーティパーティ」の飲み食い放題に行ってみた。 2014.5.17(土)

イタリアン「ハーティパーティ」がとっても良かった


アメリア(稲城ランド通り店)複合ショッピングセンター。
そこにあるイタリアンのお店「ハーティパーティ」

24891340.jpg


前回このアメリアに来た時に気になっていたのが食べ放題と飲み放題のメニュー。

●オーダービュッフェ 1,380円
●飲み放題 1,200円

これをセットにできたら食べまくりでお得じゃないのか?
って事で今回店に入って聞いてみたら気の良い店長さん風の人が「できますよ!」と即答。


じゃあって事で、夫婦でピザとパスタをたらふく飲んで食って来ましたよ。

↓こんな感じのピザとパスタ。ピザはハーフ&ハーフにしてくれたりもする。
dsafdasf.jpg
safdsafda.jpg

食べ物の質的な感じは「サイゼリヤよりは良い!」ってくらいの感じではあるんスけど、なにせ食べ飲み放題って事でビールは「一番搾り」で6杯くらい飲んだかなぁ。
アキ奥様もご機嫌になってしまう感じで良かった。





「ハーティパーティ」はサービスもすばらしかった


結構うちの夫婦って飲食店のサービスについてブツブツとテーブルで言うタイプでして、なんせ僕なんて長らく飲食店のバイトばっかりやってきた経験があるから、オペレーションのあら探しとかしてしまう。

ほらコンビニとかでもオーナーやら店長がしっかりしてる店ってあるよね?それってすぐわかるじゃないですか。出来てるお店っていうのはお客さんに絶対に恥をかかせないようにストレスを感じさせないようにしてる。


僕はどこのお店に行っても「この問題を解消したら絶対に良いお店になるのになぁ」とかいつも「勿体無い、勿体無い」とブツブツ思ってしまうんですよ。(実際にイチイチ店側に文句を伝えるクレーマーなわけではないのであしからず)


●店員さんオーダー取りになかなか来てくれない
→お酒を結構頼むうちのテーブルだったら絶対に客単価上がるのに勿体無い…。

●食事の提供が遅い!
→厨房回ってないんじゃない?シフト抜けでもあるんじゃないのか?

●せっかくテーブルに来てオーダー取ったんだから空いてる皿を回収して行かないと!

●トイレ不足で発生する慢性的トイレ待ち渋滞。
→席数を確保するためにトイレスペースをケチったな?

●店員さんの目が全く届かない無理やり作ったような席


しかし、今回の「ハーティパーティ」は素晴らしかった。しっかり店が回ってる感じがした。すごい。
文句のつけようが無いくらいに店員さんがしっかりしてるんだよね〜。
逆に店員さんにお酒をススメられてしまうなんて久々だなぁ。良いお店。

最初に飲み食い放題のルールを教えてくれ、お会計もしてくれた店員の松岡さんって方が店内ライブでマリンバの演奏をするんだとか。この方もとってもコミュニケーションが上手な方で店を引っ張ってるのを感じたなぁ。最後リサイタルのチラシをくれました。


↓「ハーティパーティ」でバイトしてるマリンバ演奏者の松岡さんのブログ
打楽器奏者 松岡雅史の音楽活動


って事で、イタリアンで飲み食い放題2580円
アメリア(稲城ランド通り店)複合ショッピングセンター2F

イタリアン「ハーティパーティ」

近くの方いたらオススメ。


tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。


寒い日が続いておりますがお元気でしょうか?

たまたま自分の名前を検索してみたら、このブログを発見しました。

べた褒めなブログありがとうございます。(笑)
訳あってお店は閉店してしまいましたが、また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。


書き込み失礼致しました。


松岡雅史

No title

ジンタ⇒松岡さん
松岡さん、コメントありがとうございます。

まさかご本人が見てくれるとは思ってもみませんでしたので、もう少しきちんと書いたら良かったなぁと思っています。

お店での松岡さんの接客の雰囲気がとても心地よかったので思わず筆を取ってしまった次第です。

お店は閉店してしまったんですね。それは知りませんでした。また行ってみたいと思っていただけに残念です。

音楽活動もがんばってらっしゃいますね。陰ながら応援しています。

また縁がありましたら是非よろしくお願いします。




プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
07  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク