ASKAが覚せい剤で逮捕されちゃったけど。 2014.5.18(日)

チャゲアスのASKAが覚せい剤で逮捕されちゃったけど


チャゲアスのASKAが逮捕されちゃったねー。
でも、これって捕まってなかったらASKAは覚せい剤を使い続けていたよね、きっと。
だからこれをきっかけにきっと改めてくれるのではないでしょうか。

間違いとか過ちって誰しも犯してしまう可能性があると思うのよ。
気づいて改める。だからASKAは「クスリやってました、ごめんなさい」と認めて、改めた上でまた音楽活動しちゃって欲しいと思う。
今回は証拠だって出てるわけだし、年貢の納め時って感じで男らしく認めちゃえ。

どういう経緯で覚せい剤を使う状態に陥ったのかわからないけど、クスリに逃げたくなるくらいに辛い思いしていたのかなぁとか考えてしまうよね。
ヒット曲を作り続けるプレッシャーとかって僕らには理解できないけど、相当なものなんじゃないのかなぁ。
それくらいに著名人で覚せい剤使用者って多いよね。


ベトナム戦争でアメリカ人兵士がマリファナを吸ってたりするし、あの戦争の極限状態、そうでもしないと乗り切れないものだったんじゃないのかな。
今来日してるポール・マッカートニーほどの人も麻薬はやっていた。ビートルズだってあまりに多忙で一時期はクスリをやっていた事を認めているしね。(ルーシーインザスカイウィズダイヤモンド=LSDの略と噂が流れたり、ある曲では大麻を吸ってる音が入ってると言われていたりもする)

dsafdsa_201405182328021d9.jpg

多くの人が陥ってしまう誤った道。


♪槇原だって 陽水だって 長渕だってー

と歌いたくなりますよ。

♪美川だって にしきのだって 尾崎豊だってー
♪サザンだって ゴダイゴだって BUCK-TICKだって ラルクだって


でも多くの人はクスリと決別して、復活してるしね。(なかには繰り返す人もいますが…。)
ASKAは復活して欲しいな!

実際、チャゲアスの曲に力をもらったファンの人たちだって沢山いるわけだし。
絶対にまた応えてくれるでしょ。

復活に期待しましょ!


と、別にチャゲアスファンじゃないけど勝手に思ってる事を書きましたよ。
わははははっ!


tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
06  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク