ビックカメラのポイントでアレを買うのはどうだ? 2014.5.25(日)

先日、MacBookを買った事によりビックカメラのポイントが2万ほどあるわけだ


「PCDJ」というモノに興味を持ってはや4日。

「何か欲しい」と思ったらまず3日は寝かせろ!となんとなく昔から思ってはいるけど、4日過ぎてもやっぱり興味がある。楽しそうだぜPCDJ 

で、色々調べてみるとそこそこ遊べるモノは2万ちょっとで買えるとか。

↓こんなような機材ですね。PIONEER ( パイオニア ) / DDJ-SB
0_20140525211950b1e.jpg


「うーん、2万かぁ…。」

「さすがに最近色々買いすぎてる気もするしなぁ…。」

「うーむ」

と思った時にひらめいた。

「あ、ビックカメラのポイントあるじゃん!」


そう、先日MacBookを買った時に付いたポイントが2万。

sdafdsafsad.jpg


ちょっと前に「なんかポイントで買うものないかなぁ」とビックカメラを巡った所、全くめぼしいモノが見当たらなかった。
「しょうがない。Apple TVの新バージョンができたら買おうかなぁ」くらい思っていたのだけど、それもいつ出るかわからないし、それが絶対に必要かと言われるとそうでもない。

しかし、今新たな欲しいものができたじゃないか。(ネットで買うのと値段があまり変わらない。)

こ、これは「買え!」という事か。



という風に気持ちが盛り上がったけど、過去の買い物の失敗を繰り返さないように、またしばらく寝かせてみたいと思います。


tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク