AKB総選挙を夫婦で見る! 2014.6.8(日)

AKB総選挙


やってましたねー、AKB総選挙。
なんやかんやと観ちゃいましたよ。特に最初は観るつもりはなかったんだけど、お酒を用意してテレビ点けたらやっていてねぇ。夫婦でお酒飲みながら観てたら面白かったなぁ。結構ウルウル来ちゃってねー。「なんか知らないけどこの子は頑張って来たんだろうなぁ、うんうん」みたいに観てしまったという。

140521-i094_01.jpg

つ~か、ダウンタウンの浜ちゃんも言って来ましたけど、最近は「人が泣いてる姿を見ると泣けて来る」って現象が多々ありますよ。この女の子たちが涙ながらにスピーチしてるだけでウルっと来てしまうというオジサンになってしまいましたよ、僕。



イス取りゲームですばらしい動きをしていた「山本彩」を応援


最近は山本彩って子がお気に入りだったんですよ。と言うのも、ヘイヘイヘイでその日だけセンターを取れるという「AKBグループのイス取りゲーム」ってのをやっていて、この山本彩は一位を取るために我を忘れて圧倒的強さでてのし上がって行く姿があまりにもワイルドでねー。他の人を投げ飛ばしてたよね。インパクトあったなぁ。NMB48のセンターなんすね。

↓本気で他を投げ飛ばす勇敢な少女!
087c6a7d-s.jpg




上海に行ってる宮澤佐江もすげーと思った


あ、あと上海に行ってる宮澤佐江が上位に入ってたよね。これもすげーと思った。全くテレビとかでは見かけない、でもこれだけの票を獲得できるってどういうこっちゃ。個人的には日中関係の未来のために頑張って欲しいなぁ。



って感じで、まゆゆが一位で幕を閉じなんやかんやと楽しんでしまった総選挙。


次回も楽しみましょう。


tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一秒も観なかった。



ブログ見てるよ!!!!

No title

>
一秒も観なかった。
>

オイラも。
いつやってたの?

ブログ見てるよ!!!! (笑)

No title

ジンタ⇒甚たこさん
総選挙2,3時間は観たかな(笑)
( ≧m≦)σ

No title

ジンタ⇒j.takさん
総選挙、金曜日だったかな。(〃▽〃)
雨が降る中の味の素スタジアム(たぶん)

No title

>総選挙、金曜日だったかな。(〃▽〃)
土曜日だろ!しっかりしろ!!!
なんか 興味ありみたいな感じに
なっちまっただろ!!ヤスタカ!!!

ブログ見てるよ!!!!

No title

ジンタ⇒甚たこさん
あれ、土曜日だった?( ≧m≦)σ
つまり日付をチェックしたって事で、興味ありと思われてもやむなし!

なんだ…

二人共に興味津々だったのね。(笑)

てか、2,3時間も何してるんだ?

最近よく聞く
「天使過ぎる何とか」っていうのも関係あるの?
つまり人間じゃないってこと?
意味がよく分からん…。(笑)


まあ、ともあれ
ブログ見てるよ!!!!

No title

ジンタ⇒j.takさん
ランキング50位くらいから一人一人発表してそれぞれのスピーチみたいな事をやっていたら2,3時間かかってた( ≧m≦)σ

「天使過ぎるなんたら」のあの女の子は九州の方のアイドルグループじゃなかったけかな。AKBグループとはまた別の。

No title

>つまり日付をチェックしたって事で、興味ありと思われてもやむなし!

日曜日 結構「昨日の総選挙で」って放送してたからね。そんだけ。

神やら天使やら すごいグループなんでしょうね。まぁ日本には八百万の神がいますから。


「アンナカ」で心を落ち着かせます。

ブログ見てるよ!!!!

No title

ジンタ⇒甚たこさん
落ち目のCD業界において枚数を引っ張り上げる、すげーグループ(やり方はアレだけど)
CD工場もあのグループのおかげでひっくり返らずにいるとかいないとか。
( ≧m≦)σ



プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク