コートジボワール戦、平均視聴率46・6% うちもしっかり観戦。 2014.6.15(日)

夫婦でサッカー観戦


って事で、日曜日の朝10時というとっても優しい時間なのもあいまって、サッカー日本代表のコートジボワール戦をバッチリ観戦しちゃいましたよ。

423282_heroa.jpg

いやー、本田が決めたゴールはカッコ良かったなぁ。ワンタッチのトラップであの豪快なナイスコースなシュート。しかもキーパーの裏をかいてたよね。あの短い時間であそこまで出来るってすごいなぁ。

本田の事はNHKの「プロフェッショナル」という番組で何回か追いかけていて、これ観ると好きになるよねー。それまではビッグマウスでかなり生意気過ぎるって思っていたんですけど、わははははっ!


残念ながら負けちゃったねー。まさかの連続失点。もう攻められっぱなしだったから決められてもおかしくないよなぁとは思いながら観てたけどね。

負けて悔しい気持ちはあるんだけど、ワールドカップに出場できてるって事自体がすごいって思っていて、やはりドーハの時のショックに比べるとダメージは実に少ないなぁって思って。




コートジボワール戦、平均視聴率46・6%


平均視聴率46・6%ってかなりすごいなぁ。瞬間では50%行ったとか。

半分観てるじゃないっすか。そりゃうちも観ますわって感じ。


W杯・日本×コートジボワール戦 平均視聴率46・6%、最高50・8% (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


初戦落としたチームって決勝トーナメントに上がる確率って相当低いみたいだけどね。次も頑張って欲しいなぁ。



tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一秒も観なかった。どこかで聞いたセリフ。
地域の体育祭に出場してました。
ワールドワイドではなく
地域限定で燃えてました。
綱引きしたり ゆうとと段ボールのキャタピラ競争でたり
りゅうのすけと球拾いしておかしもらったりしてました。

ブログ見てるよ!!!!
20日は1-0でギリシャが勝利と予想。

No title

ジンタ⇒甚たこさん
地域の体育祭なんてあるんだねー(〃▽〃)
それはすばらしい行事だ。

子供たちも良い思い出になるだろうなぁ。

俺も小学校の頃、地域の球技大会みたいのやったのを思い出した。
ソフトボールに参加。うちの父は左利き用のグローブが無く、素手で守備していたのが「漢」を感じました。

ギリシャに勝って欲しいなぁ。






プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク