「ひみつきち」のスタジオでの雑談。 2014.6.18(水)

「ひみつきち」一ヶ月ぶりのスタジオ


一ヶ月ぶりのスタジオである。なんやかんやとメンバー5人の予定が合う日がなかなか少なく、久しぶりの再会である。そうなるとネタも溜まっているのか良く話した。次から次へと話題が移って行く。ボーカルコーちゃんが扁桃腺炎で欠席のためあまり音を合わせなかったというのもあるのだろうが、本当に話ばっかりしていた。

images_2014061823040019f.jpeg

あまりに話しすぎてスタジオの時間の半分以上を雑談に費やしたのではないか。(ボーカル居なくても練習せい!ちなみに僕が終始歌ってましたが声が出なくなっていてビックリ)

休憩中、会計待ちの時のロビーに出ても良く話をし、帰りに新宿駅に向かう道中でも良く話した。


どんどんと内容が脱線して行く感じが面白かったので、雑談の内容を箇条書きにしてみよう。

◯ワールドカップの話
◯ヨガをやっているアサヌマ氏
◯腐ったカレー
◯みっちーさん39度で4日寝こんでいた
◯ジンタ、去年の自分から「扇風機のあたりすぎに気をつけろ!」とメールが来る
◯アサヌマ氏、体脂肪率29%
◯健康管理のために、自分の体脂肪率を把握しておこう
◯痩せてるとよっちょが何をどれくらい食ってるのか
◯つけ麺は麺が多過ぎる
◯少食は燃費が良いエコなカラダ
◯アスリートは燃費が悪く外車のようなもの

◯貧乏だった芸人さんの話
◯近隣住人の悩みと神対応
◯戦争は近隣の争いから起こっている

◯地方に住む親の考え方
◯地方の人ほどAmazonを使ってる
◯ピザの配達に革命が起きていた
◯俺のバイト武勇伝

◯初音ミク導入
◯バンプと初音ミク
◯姪っ子と初音ミク
◯SEGAガールズ

◯クラフィにとよっちょが正式加入した時の話

◯ローグギャラクシーがクソゲーな理由
◯ファミ通クロスレビューがダメになった時
◯飯野賢治とファミ通の対立
◯昔のファミ通は大好きだった
◯ファミ通のアレ
◯実はファミ通に投稿した事がある



こうやってブワーっと話すと、すっかり諦めが入っていたポッドキャストがやりたくなってくるなぁ。こういうくだらない雑談を話すだけでウケると思うんだけどなぁ。


tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
06  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク