「回転焼き肉」ってのがあるらしいよ。 2014.6.29(日)

「回転焼き肉」という回転寿司の焼肉バージョンがあるらしいとの情報が入る


いやー知らなかった知らなかった「回転焼き肉」なんてものがあるなんてね。去年だったかわが家の近くに「はま寿司」という回転寿司屋さんができてからというもの寿司に関しては結構な回数食べに行ってるんだよね。

これが焼肉となるとどうだろう。肉が乗ってる皿が回ってるわけだから、鮮度とかヤバそうじゃない?回転寿司だと結構ヤバそうなネタがずーっと回ってるとか割りとあるでしょ。あと値段とかどうなんだろう。と大して調べもせずに書き始めちゃったからさあ大変だ。

images_2014063018061545b.jpeg


あ、調べてみると三重県の「一升びん」って所が先駆者みたいっすね。しかしうちの近くには全くないみたいだなぁ。というより「回転焼き肉」ってものがほぼ存在してないじゃないか。沖縄とグアムにはあるって情報見つけたけど。

渋谷で流行ってるみたいな情報も書いてあったけど、かなり古い情報みたいなので確証が全くない。というよりつぶれちゃったのかな。それさえもイマイチわからないなぁ。さては結構需要が無いな!採算が取りづらいのか。


一升びんHP
回転焼肉 焼き肉甲子園:や~さん堂
回転焼肉 大番 (タモン) の口コミ・写真・地図 – トリップアドバイザー


これは行くことは無さそうだぞ。わははははっ!


tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
07  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク