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【実測】ダイエット目的で449日スロージョギングを続けた結果。2014.8.1(金)

スロージョギング開始から449日経過


去年、2013年5月からダイエット目的で始めたスロージョギング。

できる限り月に20日は走るように続けていて、とうとう449日が経過しましたよ。
夏は暑いけども朝早いと意外に涼しくて行けるもんです。

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スロージョギングを続けた事による体重と体脂肪率の変化


体重と体脂肪率の変化は下記のとおり。


■体重
--------------
2013年5月【77.65キロ】
現在【70.10キロ】
※BMI的には現在は標準、当時は肥満と判断されていたようだ。
--------------

■体脂肪率
--------------
2013年5月【20.05%】
現在【14.6%】
※軽肥満と言われるのが20%から、当時の僕は軽肥満だったわけだ。


無理のないスローなジョギングでも、走り続けたら体重は落ちる。そして沢山食べても太らないカラダになる。





7月のスロージョギングトータル距離


7月のスロージョギング総距離は234.1km

基本的に1日10キロ走っていて、あまりにも暑さが厳しいと思ったら5キロで切り上げたりしてました。


良く毎日続けてるなぁって思われるかもしれないけども、ここまで来ると、走るの辞めたら体重と体脂肪率があっさり戻りそうじゃないっすか。なので辞められないというのもありますよ。辞める恐怖ってのがあるのでね、ついつい続けているってのが正解じゃないっすかね。

わははははっ!






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