iTunes Storeの審査に通ったので、ひみつきちのPodcast配信スタート。2014.8.12(火)

念願のPodcast、配信開始


最近この人「Podcast!Podcast!」言ってばかりいるなぁと思われてるかもしれないけど、またこの話題である!

先日、完成したPodcast番組をiTunes Storeに審査依頼したんですが、無事に審査通過との連絡が来ました。

って事でとうとう「ひみつきち」のPodcast配信が開始しましたよ。
よっ!やったね、ジンちゃん!

タイトルは「ひみつきち全員集合!」
(よく考えたらメンバーになんの相談もなく勝手にタイトル決めちゃったなぁ、仮に作った番組のままにしてしまった)

↓こんな感じでiTunes Storeに表示されるようになりました。
sdafdas_20140813161409100.jpg


iTunes - Podcast - ゲーム好きバンド・ひみつきち「ひみつきち全員集合!」

iTunes Store経由だと、お気に入りのPodcastの番組を「定期購読」にできて、その番組の新しい回が更新されると自動でiTunesにダウンロードされるんですねー。iTunes使ってる方はぜひぜひ。





iTunes Storeなんぞ使ってないという方はひみつきちのブログから


おいジンタ!
iTunesなんて使ってないからPodcast聴けないぞ!
という方が大半かと思うので、ひみつきちのブログから聴けるようになっております。

下記リンクからどうぞ。(ブログのタイトルも合わせて変えちゃいました、そこにも理由があるんですがまた今度)

ひみつきち全員集合! : 【Podcast配信開始】第001回「これが僕らのゲームの歴史」

PCブラウザ上で再生できるプレイヤーが設置してあるのでそちらから再生可能です。
スマホ(iPhone、Android)でも再生できる事を確認できたので良かったらどうぞ。

mp3ファイルをダウンロードする事も可能なのでお手持ちのプレイヤーに移すなどして聴く事も可能です。
(ちょっとファイル名が変なのになってますけど、任意で変えて頂けたらと思ってます)





ゲームの事しか話してない番組


おいジンタ!
ちょっと聴いてみたけどお前らゲームの話しかしてないじゃないか!
と思う方多いかもしれないですけど、まさにその通り。

この「ひみつきち全員集合!」テレビゲームの話しかしてません。
なのでゲームの事をあまり知らない方は色々わかりづらい単語とかも多いかもしれないし理解不能かもしれない。

バンドなのにゲーム系のPodcastってなんだ!音楽の話せいや!思われるだろうなぁ。

まあこればっかりはね、興味が無い方には申し訳ない話で。
「ゲームを語る番組にしよう!」って僕の脳に宇宙からの信号が受信しちゃってピーンと来たんです。

そのうちゲーム以外の話題になる事もあるかと思います。

子供の頃の思い出話を熱く語るメンバーを暖かく見守ってもらえたら幸いです。


tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
07  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク