

実はこのブログ、11年間毎日更新してます。 2013.9.25(木)

甚太郎日記、つづけてつづけて11年。


いやー、2014年9月26日でとうとうこのブログを書き始めて11年が経ちますよ。
つまり12年目に突入するって事ですね。

よ、ジンちゃん!やったね、この暇人!

そう、暇人と言われてもおかしくない。

Blog_(1).jpg




2003年の9月26日から毎日更新


2003年の9月26日から、一応毎日更新を心がけてやってます。
更新が1日2日遅れても、その日付のは後からでも書き足すという「ズルい毎日更新」ってやつですね。
あとで”つじつま”を合わせるという。

他人のためになる事をあまり書かず、自分の備忘録みたいな事しか書いてないので、アクセスは全く伸びませんが。一体なんのためにやってるのやら。わははははっ!

でも「検索エンジン」から流れ着いてくれる方々がいるので、実はアクセスは毎日80-100くらいはあるんですよ。

ガンダムの事を書いてるページとか、DTMの事を書いてるページもたまに流れ着いて来る方々がいらっしゃいますけど役に立ってないだろうなぁ。




更新を止めてみようかと考えてる自分


ちょっとタイミングを見て、実験的に一度更新を止めてみようかとも考えているんですよ。

いやね、一ヶ月ほど更新を止めてみて、それで「やっぱり書かないのつまらないなぁ」と思うか「全く何も影響がないからブログ辞めてもいいや」と思うか。


失ってみて気づくことってあるじゃないですか。
「やっぱり俺にはこのブログを書いてるのが楽しいんだ!もう辞めるなんて言わないよ、ごめんよブログ!」みたいにね。

ブログロスト
ブロロスとでも言うのだろうか。

ブロロスになって、気が抜けて無力感を味わう日々となるのか。どうなのだろう。さっぱりわからない。なぜなら11年毎日書いて来たから。

ネタ作りのためにもやってみる価値はあるかもしれないな。


で、更新再開する事になっても、何食わぬ顔で”空白の一ヶ月分”は更新して行くというね。休んだ事を後に気づかれないように。でも、一ヶ月分を追いかけて書く事になったら面倒だな。だったら普通に続けた方がマシな気がするぞ。

と言っても、11月に「ひみつきち」のイベントがひかえているので、それまでは止めたら良くないと思ってるけどね。何気にイベント告知とかも載せてるのでね。とか言って、すっかりそんな事忘れて、ダラダラ来年の9月までまた更新が続いてるパターンとかね。

という感じでいつも通りのブレブレな内容のまま今日は終わります。12年目よろしくお願いします。






--------------
第四回ひみつきち文化祭 
【日時】11月2日(日)
【場所】池袋 LIVE INN ROSA

OPEN 16:30 START 17:00
(終了20時半予定 その後そのまま会場で飲み食いしててOKとなっております)
3500円 飲み放題食べ放題付き(バーベキュー形式)
出演:mojya-s/みやじまん/ラジカル/ひみつきち 
(チケット2000円+ドリンク代500円+1000円食べ飲み放題料)
※中学生未満のお客様は保護者同伴の無料招待。
--------------


■ゲーム系のPodcastはじめました!
ひみつきちブログから聴けます!(画像クリック)
1400x1400_fix.jpg


iTunes Storeはコチラ

tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
07  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク
