「仮面ライダードライブ」は“アリ”だったのか“ナシ”だったのか。 2013.10.5(日)

新仮面ライダー「仮面ライダードライブ」始まる


10月5日(日)から新仮面ライダー始まりましたねー。
録画して観ましたとも。

つかみはOK!
これはアリだねー。
まず車が格好良いよねー。


photo011.jpg


あと仮面ライダーのデザインも良い。
最初から格好良いと思える仮面ライダーも珍しい。
フォーゼと鎧武は一目見て「ダッセー!」って思いましたからね。

主人公が警察に所属してるというのも期待感が強い。
刑事物は基本的に面白い説が僕の中で勝手にあるので(単にデカレンジャーが好きだった)

あと片岡鶴ちゃん(片岡鶴太郎)が上司役だった事に驚いた。しゃべる変身ベルトの声って山寺宏一っぽい気がしたんだけど違うのかなぁ。ネットに情報無いなぁ。

部署の仲間に浜野謙太
彼はドラマ「ノーコンキッド」でゼビウスのプロだったので好印象。

l_524a57486ded2.jpg


主人公がイマイチ格好良くないと言われてるけど、僕はイケメンだと思ったけどなぁ。
小栗旬みたいじゃないっすか?

rider074.jpg


「ドライブ」の肩からタスキみたいにかかってるのがタイヤだったというのも笑った。
「タイヤ交換」する事で、技の属性が変化するというね。

これは人気出るぞー!!

というのが今のところの印象でした。






--------------
第四回ひみつきち文化祭 
【日時】11月2日(日)
【場所】池袋 LIVE INN ROSA

OPEN 16:30 START 17:00
(終了20時半予定 その後そのまま会場で飲み食いしててOKとなっております)
3500円 飲み放題食べ放題付き(バーベキュー形式)
出演:mojya-s/みやじまん/ラジカル/ひみつきち 
(チケット2000円+ドリンク代500円+1000円食べ飲み放題料)
※中学生未満のお客様は保護者同伴の無料招待。
--------------


■ゲーム系のPodcastはじめました!
ひみつきちブログから聴けます!(画像クリック)
1400x1400_fix.jpg


iTunes Storeはコチラ

tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

車なのに「ライダー」はねーよ!と思ったけど、よく考えたら「ナイトライダー」も車だった(笑)。
ちなみにベルトの声はクリス・ペプラーさんらしいよ。

あ、ちなみに番組は観てません(笑)。

No title

ジンタ⇒なべ珍さん
そうそう、まさにナイトライダーを彷彿とさせるよねーo(≧▽≦)o
それ書くの忘れちゃったなぁー。

クリス・ペプラーさんかぁ。
いやー、なんか良い声だと思ったらそういう事ですかー♪
情報ありがとー。

つ~か、観てないんすか!( ≧m≦)σ

No title

なんか トッキュージャーとかぶるとこ多くない?

No title

ジンタ⇒甚たこさん
>トッキュージャーとかぶる
あれ?そう?(*'-'*)
レール上(道路上)を走る所とかは似てるかも。
プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク