性格テスト「ディグラム診断」というのが流行ってるらしいのでやってみた結果。 2013.10.10(金)

「ディグラム診断」とかいう性格診断テストが流行ってるみたい


松本人志の「ワイドなショー」でやっていたのが「ディグラム診断」という性格分析テスト。
どうやら流行中との事。
全く知らなかったなぁ。


というわけで、WEBで簡単に診断できるみたいなので早速やってみた。
20問の質問に答えるだけというもの。

Webで診断 | 木原誠太郎のディグラム診断


その結果…。


sdafdsa_20141013201207d51.jpg



無邪気なハッピー野郎!自由すぎる永遠のお子様




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すごいのが出た!いかにも何も考えてないポジティブ野郎!みたいな診断結果が出ました。

ちょっと待ってくれ、悩まない人みたいに診断されちゃったけど、一応、落ち込んだりもするけれど私元気です。




面白いなぁ。ちょっと、アキ奥さんもやってみてよ!ほれ!ほれ!

って事で、やってもらったら、まさかの診断結果
「無邪気なハッピー野郎!自由すぎる永遠のお子様」

夫婦で同じものが出るという展開。

あー、面白かった。







--------------
第四回ひみつきち文化祭 
【日時】11月2日(日)
【場所】池袋 LIVE INN ROSA

OPEN 16:30 START 17:00
(終了20時半予定 その後そのまま会場で飲み食いしててOKとなっております)
3500円 飲み放題食べ放題付き(バーベキュー形式)
出演:mojya-s/みやじまん/ラジカル/ひみつきち 
(チケット2000円+ドリンク代500円+1000円食べ飲み放題料)
※中学生未満のお客様は保護者同伴の無料招待。
--------------


■ゲーム系のPodcastはじめました!
ひみつきちブログから聴けます!(画像クリック)
1400x1400_fix.jpg


iTunes Storeはコチラ

tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宮澤エマちゃんかわいいな。
それしかみてなかった。

No title

ジンタ⇒甚たこさん
宮澤エマは知的美女だねぇ(〃▽〃)
コメントの安定感も抜群。すばらしい!

うちの奥様は指原をすごい嫌がります(笑)

No title

>うちの奥様は指原をすごい嫌がります(笑)

どんな感じで?(笑)

No title

ジンタ⇒甚たこさん
>嫌がる

ご想像にお任せします!( ≧m≦)σ

No title

人のいいところしか見えない奥さんなのに?
俺のくだらないギャグに 笑ってくれるおくさんなのに?

興味あるわー

No title

ジンタ⇒甚たこさん
よーし、こうなったら次会った時にアキ奥様に聴いてみよう!(〃▽〃)

No title

>夫婦で同じものが出るという展開。
ということは...
泰君も実はさしこきらいやな!(笑)

ワイドなショーには 
単に「さしこ&かしこ(エマちゃん)」の絵面が欲しかったのでしょう。


No title

ジンタ⇒甚たこさん
さ、さしこ!
き、き、嫌いじゃないよ。

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
06  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク