ジャズマスター(ギター)を愛する方の素敵なサイト。 2014.10.24(金)

「ジャズマスター.jp」というサイト


先日、ひみつきちのスタジオにおいて僕のジャズマスターとみっちーさんジャガーが並んだ写真をTwitterに投稿したところ、知らない方がリツイートしてくれたので”誰だろう”と思ってプロフィールに書いてあるリンクに飛ぶと、かなり「ジャズマスター愛を感じるサイト」に飛んだのでした。

つまりリツイートしてくれた方は「ジャズマスターが大好きな」このサイトの主の方だったというわけ。


ジャズマスターってどんな音?
dsfdsa.jpg




サイト内の各所にギミックがあって、クリックすると色々な鳴り方をするジャズマスターの音が聴けるという仕組み

・ジャズマスターとエフェクター各種の組み合わせの音の比較
・ジャズマスターと各アンプの組み合わせの比較
・ジャズマスターのピックアップの比較
などなど

わー、これは面白いわー。
さらに弾いてるリフがカッコ良いんだよねー。


↓ブルースドライバーのゲインのツマミの位置で音がどう変化をするのか聴けたりします。
safdsa_2014102513375302a.jpg


しかし改造ブルースドライバーってカッコ良いよなぁ。
(ちなみに僕が持っていたブルースドライバーは友人と交換という形でジャズマスターに化けたのでありました)


このサイト、しばらく色々聴いてしまっていました。素敵なサイト。
ギター好きの方は必見です。

ジャズマスターってどんな音?


いやー、なんでも興味がある事をブログに書いてTwitterに投稿してみるもんですなぁ。
こうやって趣味が同じで繋がって行く事もあるんだもんねぇ。


実際、最近ハマってるゲーム系Podcast「ファミリーステーション」の話をこのブログに書いたじゃないですか。
そうしたら、そのパーソナリティである”くりんくさん”からTwitterでメッセージを頂いたなんていう嬉しい出来事もありました。
さらに僕らの「ひみつきち全員集合!」を全部聴いてくれたという。感激ですよ。
(「ファミリーステーション」は8年くらい続いてる大先輩Podcast)

ファミリーステーション - ゲーム系インターネットラジオ番組 - Family Station - livedoor Blog(ブログ)


いやぁ、Twitterの力を思い知ってる今日このごろですよ。ホントに。








--------------
第四回ひみつきち文化祭 
【日時】11月2日(日)
【場所】池袋 LIVE INN ROSA

OPEN 16:30 START 17:00
(終了20時半予定 その後そのまま会場で飲み食いしててOKとなっております)
3500円 飲み放題食べ放題付き(バーベキュー形式)
出演:mojya-s/みやじまん/ラジカル/ひみつきち 
(チケット2000円+ドリンク代500円+1000円食べ飲み放題料)
※中学生未満のお客様は保護者同伴の無料招待。
--------------


■ゲーム雑談系のPodcastはじめました!
ひみつきちブログから聴けます!(画像クリック)
1400x1400_fix.jpg


iTunes Storeはコチラ

tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
06  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク