先日の夜「実はこれから2時間後にプロポーズする」と連絡してきた友人から報告が来た。 2014.10.25(土)

久々に連絡した友人へのメールの返事で「これからプロポーズなんだ」と言われた


はい、ジンタです。
そうなんです、表題の件なんですけど、
先日、大学時代のバイト仲間である友人2人宛(ふたりとも38歳)に近況報告やらライブのお誘いやら兼ねて一斉送信でメールしたんですよ。

で、何日か空いて、僕ともう1人宛に一斉送信の返信が来たんですね。(LINEで繋がってないのでこうやってる)


20時頃に来たメール。
久しぶり!ライブはちょっと難しい!など書いてあって、その最後の文。
以下は原文まま。

「ちなみに突然だけど、いまちょうど、マジでプロポーズする2時間前。。つか緊張。」



な、なんだって!!
これから2時間後にプロポーズするだって!なんて報告だ。聞いてないよ!
しかし、かなり久々に取った連絡でいきなりそんな人生のターニングポイントを迎えてる緊張の内容で、その場に居合わせてるようなソワソワした気持ちになりテンションが上がってしまった。

あー、びっくりした。

僕ともう一人は「がんばれー!がんばれー!」なんつって応援メールを送ったわけです。






その後、友人から結果報告


さて、次の日メールで連絡がありました。報告は下記の通り。


「ありがとう!無事成功して、あれよあれよとなりそう。」



おほー!!プロポーズは大成功だったみたい。
いやー、良かった良かった。テンション上がったなぁ。
おめでとうだね、マジで。

いやー、最初に僕がメールした時に「彼は結婚はしないのかなぁ」なんてボンヤリ考えながら送ったんですよね。だから余計びっくりしちゃって。まさかそんなリアルタイムで結婚に向けた行動してるとは思わないでしょ。


しかし、僕が報告したネタやライブの告知など全てがこの「プロポーズ連絡」によってかき消されました!わははははっ!

いやぁ「結婚」のパワーってものはすごいなぁ。

お祝い飲みでもしなくてはですなぁ。






--------------
第四回ひみつきち文化祭 
【日時】11月2日(日)
【場所】池袋 LIVE INN ROSA

OPEN 16:30 START 17:00
(終了20時半予定 その後そのまま会場で飲み食いしててOKとなっております)
3500円 飲み放題食べ放題付き(バーベキュー形式)
出演:mojya-s/みやじまん/ラジカル/ひみつきち 
(チケット2000円+ドリンク代500円+1000円食べ飲み放題料)
※中学生未満のお客様は保護者同伴の無料招待。
--------------


■ゲーム雑談系のPodcastはじめました!
ひみつきちブログから聴けます!(画像クリック)
1400x1400_fix.jpg


iTunes Storeはコチラ

tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク