もしかして今の俺はスノボも下手なのか。 2014.11.30(日)

ボウリングがダメダメ過ぎたのでスノボできるか不安である


先日、奥さんとボウリング対決した時のスコアがひどかったのでちょっと考えた。


今の自分は、イメージしてる以上に運動能力が落ちてるのではないか。
毎朝スロージョギングしてるという事で、運動能力は維持できてると思い込んでるだけじゃないのか。


そんな事を考えた時に、スノボはどうなのだろうかと考えた。

↓イメージです。
e5af.jpg


僕は20代の前半から半ば頃まで、冬はスキー場に行ってスノボに明け暮れた時期があった。
「ノーズスピン(正式名称ではないっぽい)」という技がカッコ良くて練習して、バカの一つ覚えみたいにそればっかりやっていた。
サッカーのボレーシュートを打つような感じで、片方の板を軸にし、もう片方を浮かし足で蹴り上げるようにクル〜っと回るトリックである。

さらに他の技を覚えようとかはあまりなく、ある程度できたら満足してしまうのは今も全く変わらない。


しかし、現在39歳の僕がスキー場に行って果たして滑れるんだろうか。自信無くなってきたな。
なにせ12年間くらい行ってないからなぁ。

いや、全く行く予定とか無いんスけどね。







■ゲーム雑談系のPodcastはじめました!
ひみつきちブログから聴けます!(画像クリック)
1400x1400_fix.jpg


iTunes Storeはコチラ



■バンド・ひみつきちのライブ動画がアップされました。(画像クリック)
IKEA_Charlotte_youtube.jpg


tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
06  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク