正月も終わりをつげる4日目。 2015年1月4日(日)

7時に起床しカラダを慣らそう


正月4日目
次の日の仕事始め。よりにもよってアキ奥様が”早々番”の4時半起きという事で、ダラダラモードから仕事モードにシフトしておこうという事で7時に起きる。




正月番組「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」が好きだ


そして録画してあった正月番組「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」を観たりする。
アスリートと対決する番組は数多くあるが(炎の体育会TV、中居正広の7番勝負!など)やっぱりとんねるずがやってるこの番組が1番好きかもしれない。

とんねるずが役者が一枚上手というか。
元々スポーツをやってた2人だからこそ説得力があり面白い番組だと思う。

「リアル野球盤」なんてナイスアイデアだよねー。

9cc497fb-s.jpg


なかでもテニスが見どころだ。この日のためにタカさんが週一で練習してるという。錦織圭と松岡修造はどこでも良く出てるけど、さらにマイケル・チャンとアンドレ・アガシが一緒に出るってのはこの番組の凄さじゃないだろうか。

wpid-20141208-00000304-oric-000-1-view.jpg


正月のテレビ番組で観たのってコレくらいだったかなぁ。




午後からおでかけ


お昼ご飯どうするかって事で、13時くらいに久々に大戸屋に行く。
そしてダイエーで買い物という感じである。




こんな感じで4日目は以上です。





■ゲーム雑談系のPodcastはじめました!
ひみつきちブログから聴けます!(画像クリック)
1400x1400_fix.jpg


iTunes Storeはコチラ



バンド・ひみつきちのライブ動画がアップされました。(画像クリック)
IKEA_Charlotte_youtube.jpg



tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
07  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク