

マリカ8。とうとう奥さんがドリフトに手を出した。  2015年2月7日(土)

マリオカート8。奥さんに総合優勝を獲られる。


事件が起きた。
今まで余裕のよっちゃんで僕が勝利していた夫婦マリオカート大会。

一度も奥さんに総合で負けた事はなかった。
しかし、とうとう奥さんに優勝を獲られてしまったのだ。

↓ネコピーチがあおヘイホーに2点差で優勝の図。
zlCfzS-Ye204_VkQkr.jpeg


運転テクニックが肉薄して来てるのを感じる。






そして、とうとうドリフトに手を出した。


今までドリフト走行は難しそうという事で手を出して来てなかった奥さん。
「ドリフト使ったらもっと速くなるかなぁ。」と、練習を始めた。
逆に今まで全くドリフトを使わないで走っていたのもすごい。

ドリフトを使うと下記の理由で絶対に速い。

・カーブでスピードが落ちない。
・最後にミニターボがかかるので加速する。




くくくく、コイツは面白くなって来たぜ。
ドリフトを使いこなしてくれる日が楽しみだ。






■ゲーム雑談系のPodcastはじめました!
ひみつきちブログから聴けます!(画像クリック)
1400x1400_fix.jpg


iTunes Storeはコチラ



バンド・ひみつきちのライブ動画がアップされました。(画像クリック)
IKEA_Charlotte_youtube.jpg



tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリップ走行のほうが ドリフト走行より
実は速いのを知ってるなんて
「天性のドライバー」やね。
亜紀さん。

No title

ジンタ⇒甚たこさん
そうそう、奥さんしっかりラインを取って走ってました。
どうしてもドリフトが性に合わなかったらグリップ走法に戻ってくる事でしょう。o(≧▽≦)o

No title

孔子の論語では 「四十にして惑わず」って言葉があり きっちりライン取り出来る奥様を尊敬します。
亜紀様の年齢は20代って知ってますです!(汗)

上記を含め 色んな意味で 「滑っている」人生を送ってる私はどうしたら良いのでしょうか?

No title

ジンタ⇒甚たこさん
いえ、コースアウトもかなりの頻度でするけどね。

人生はジェットコースター。
すべって行きましょー。
プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
07  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク
