スター・ウォーズの予告第2弾を見て興奮抑えきれない人。  2015年4月17日(金)

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編第2弾公開!


zipだったかなぁ。朝の情報番組を観てたらスターウォーズの予告編の最新版が流れててねー、いやーもう大興奮でしたよ。

・地上に墜ちた朽ち果てたスターデストロイヤー
・ダースベイダーの溶けて変形した兜
・R2-D2に手を置く義手の男、おそらくルーク・スカイウォーカー
・追ってから逃げるミレニアム・ファルコン号(現役で嬉しい)
・そしてチューバッカと登場したハン・ソロ!!!「帰ってきたぞ!」


fdsfas.jpg
dsafdsa_20150418164012fe7.jpg


もうハン・ソロ役を演じるハリソン・フォードが観れただけでかなり大興奮。チューバッカは年食ってたんですかね。

初代からのスターウォーズファンの方は歓喜だったろうなぁ。
そうそうなんやかんやとやっぱり旧三部作が思い入れ深いんですよねー。

あの旧三部作の頃ってルーカスフィルムの特撮技術に追いつき追い越せって感じな二番煎じなSF作品が沢山あったんだけど、やっぱりかなわない。ルーカスフィルムの技術が頭ひとつ抜けだしていた。

でも今ってCG技術が行き渡ってしまって技術の差が無くなってしまった。その中でのスターウォーズの新三部は全CGになったわけでそれはそれですごい映像だったんだけど、「他のSF作品も最近は結構すごいしなぁ」って感じで観てた。

今回は旧三部作の役者さん達が出てくるわけで、それがやっぱり嬉しい。CGで作り出せないのが役者さんなわけで、このアドバンテージは大きいよねぇ。


いやー楽しみだ楽しみだ。楽しみがあるって事は幸せな事だねぇ。


「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」特報2 - YouTube








■ゲーム雑談系のPodcastはじめました!
ひみつきちブログから聴けます!(画像クリック)
1400x1400_fix.jpg


iTunes Storeはコチラ



バンド・ひみつきちのライブ動画がアップされました。(画像クリック)
IKEA_Charlotte_youtube.jpg



tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク