どうやらスロージョギング3年目。  2015年5月6日(水)

スロージョギング3年目


2013年の5月に始めたスロージョギングがなんやかんやと今月で3年目に突入しましたよ。
2年間走り続けたのならランナーって言えるかもしれないですねー。

どうやらトータルで4921km走ってるみたいですよ。ランアプリのRunKeeperによると。

runkeeper-test-android-pete.jpg


普通の人だとこれくらい走ってると自分を試すためにレースに出たくなるんでしょうけど、僕もそういう気持ちも無くはなかったんですが、最近はどうでも良くなってきてるという。健康維持のために日課で走ってると言いますか。走るの辞めたら太るし。あ、でもホノルルハーフマラソンだったらいいなぁ。ハワイに行ったついでに走るとかね。

走る事って僕的に別に楽しいものでもないんですよ。走ってる事でなんとか運動不足解消の体力・体型維持には繋がってるしね。でも走りながら聴くPodcastはやっぱり好きで。どんどん消化してしまうので新たに番組を探すのがまた楽しかったりしてね。

あ、ちょっと前にとうとう帽子を買いましたよ。今までどんな日差しでも帽子をかぶって走る事ってなかったんだけど、さすがにヤバイかなぁって思って。GUで790円って。書いたか忘れたけど壊れてしまったサングラスなんて100円ショップで代用品のつもりで買ったんだけど普通にレギュラーで使っているという。

って事で、いつまで続けられるかわからないけど、続けられる限りがんばろう。スロージョギングだけは「もう辞めちゃおっかなぁ」ってのが無いんですよ。ブログとかバンドとかは「辞めちゃおうかなぁ」と思う事は何度もあったりするんですけどね。でも冬場に寒すぎて「走りたくないなぁ」ってのはあったな、まいっか。

Running Activity 10.04 km - RunKeeper









■ゲーム雑談系のPodcastはじめました!
ひみつきちブログから聴けます!(画像クリック)
1400x1400_fix.jpg


iTunes Storeはコチラ



バンド・ひみつきちのライブ動画がアップされました。(画像クリック)
IKEA_Charlotte_youtube.jpg



tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
06  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク