稲田堤にできた串カツ屋「まるりゅう」が良かった! 2015年6月24日(水)

串カツ「まるりゅう」


朝のスロージョギングをしてる時に新しいお店が開店してるのに気付いて、こないだ行って来ました。

串カツ「まるりゅう」

dsa_20150628120947136.jpg


ネットで調べてみると食べ飲み放題2900円というのが定番らしくとりあえず頼んでみる。

original12.jpg


このシステムがかなり良かった。

まずメニューは紙でオーダーするシステム。メニューが書いてある紙で、頼みたい串カツやサイドメニューを◯で囲って店員さんに渡す。一枚の紙で一人あたり串は5本まで注文可能で、串カツの追加オーダーは注文中の串カツがテーブルに出てきてからと決められている。これが良い。

sssss_2015062812133639a.jpg


串カツはアルミバッドで頼んだモノが全部一緒に出て来て、その時に次の紙を渡される。追加オーダーをしたい時はそれに書いて店員さんに渡す。自分たちで書いて渡す事で注文がきちんと通ってる安心感があるのと、追加オーダー毎に紙に書いて渡すので注文がバラける事がなく店員さんが注文を聞く負担が少なくなる。

original2.jpg


店はそんなに広くなく店員さんを呼ぶとすぐに対応してくれて料理とお酒の提供もかなりスピーディである。

という事で、食べ飲み放題となると貧乏性なのもあってか遠慮なく飲んで食べまくる。


久々に夫婦揃って「もう食べれない。もう無理だ」となるくらいまで食べまして、もう当分串カツは要らないという状態になってる次第。

しかし串カツをお腹いっぱい食べれてお酒もたらふく飲める。そしてあまり長居するのが好きじゃなく結構サクっと帰るうちの夫婦的にはかなり適したお店なのではないでしょうか。

また是非とも行きたい。アキ奥様が串カツ食べても良いと言ってくれるのなら。

まるりゅう 稲田堤店 - 稲田堤/串揚げ・串かつ [食べログ]









■ゲーム雑談系のPodcastはじめました!
ひみつきちブログから聴けます!(画像クリック)
1400x1400_fix.jpg


iTunes Storeはコチラ



バンド・ひみつきちのライブ動画がアップされました。(画像クリック)
IKEA_Charlotte_youtube.jpg



tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
07  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク