スプラトゥーンのMiiverseの投稿で面白かったやつ! 2015年6月26日(金)

スプラトゥーンのMiiverse投稿


WiiUのスプラトゥーンに夢中である。
時間があればついつい試合に出かけてしまう。

さて、任天堂のMiiverse(ミーバース)というものがある。これはいわゆる任天堂が提供するSNSで、通常のテキストの投稿以外にもWiiUのタッチパッドを使って自分で描いた絵を投稿もできる。なので日々ステキな作品が上がっていたりすのだけど、その中でスプラトゥーンのコミュニティで上がっていたもので僕が気に入ったものを貼り付けてみたいと思います。



ジョジョ風


ご存知ジョジョの奇妙な冒険の第三部のクライマックスのディオ戦での承太郎の言葉をスプラトゥーン風にしてみたらという投稿。
これ勝手ながらTwitterに転載させてもらったらやっぱりリツイートやファボがかなりされました。





フリーザ風


スプラトゥーンでは色々な武器が出て来るのですが、特にダイナモローラーという武器がかなり強力で一時期猛威を振るっていた事に対してのフリーザの言葉。






任天堂の赤と緑の兄弟


7月4日にスプラトゥーン内でフェスが行われる。それが「赤いきつねと緑のたぬき」とコラボレーションしたもの。
せっかく赤と緑なのになぜこの兄弟の出番が無いのか。うん、確かに!!







あ、ダイナモローラー使ってみたくなってきた。というか”わかばシューター”という武器を僕は長らく使っているのですがちょっと飽きてきた。なのでもっと色々と使ってみよーっと。

→C↓C←C↑C スプラトゥーン





■ゲーム雑談系のPodcastはじめました!
ひみつきちブログから聴けます!(画像クリック)
1400x1400_fix.jpg


iTunes Storeはコチラ



バンド・ひみつきちのライブ動画がアップされました。(画像クリック)
IKEA_Charlotte_youtube.jpg



tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
Twitterジンタ アカウント
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
09  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク