2015年の調布花火へ行ってきた。  2015年8月22日(土)

2015年 調布花火大会


我が家は多摩川が近い所にあるので、夏は花火大会を歩いて観に行く。
今年も行って来ましたよ。

18時50分開始という事で、18時半くらいに家を出て近所の“いなげや”で買い出し。
500mlビール2本とサワーを2本。じゃがりこ、プリッツ、チーかまなどを買い込み、保冷剤を入れたバッグを用意して歩いて目的地に向かう。


なんやかんや20分ほどかかって到着する前に花火は打ち上がり始めてました。

布田橋の近くにある水門付近。これが花火がほぼ真上に観れる場所でかなり圧巻。音の迫力も相当すごいよね。首が痛くなるくらい真上に見えるってすごいっしょ。


↓目的地に向かう途中で撮った。全然しっかり撮れてないが人が写っていて臨場感があって良いなぁと。
aaaaff.jpg


帰りは中野島駅が大混雑してるのを横目に「えんどうもん」というラーメン屋で夕飯を食べて帰りました。ここがいつもそれほど混んでない。今回はギリギリ二席が空いてました。




ちなみに同じ時間に二子玉の方でも花火大会が開催されていて、遠目に見えたんすよねー。
と思っていたら、さらに自宅に歩いて帰ってる時によみうりランドの方角でも花火が上がっていたという。

何箇所やってるんじゃい!


来年も楽しみにしております。









■ゲーム雑談系のPodcastはじめました!
ひみつきちブログから聴けます!(画像クリック)
1400x1400_fix.jpg


iTunes Storeはコチラ



バンド・ひみつきちのライブ動画がアップされました。(画像クリック)
IKEA_Charlotte_youtube.jpg



tobecontinued_20110707230930_20110709220020_20120616001002.gif





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
05  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク